

ニューフェイス☆

オーナー艇
CA3I0001.jpg
いよいよデビュー!!

ネーミングは


「チキチキマシーン1号」


本名「ゼロゼロマシン」ですが

chiki-sub2.jpg



「沖一文字君」

という、候補もありましたが、

「一文字や」

って言われそうなので「ださい。。」

即、却下。


オーナーには 口ひげをはやしてもらって

隣には、ケンケンの着ぐるみを着た女の子にでも

座ってもらおう。w

wacky-title.jpg

どなたか、ケンケンのステッカーや、ぬいぐるみをお持ちでしたら

この船にプレゼントしてあげてください(w)

着ぐるみ着た女の子でしたら、年齢制限あります。w



テーマ : 釣り全般 - ジャンル : 趣味・実用

おぃおぃ・・ パート2(やのバージョン)

いろんな魚の生態を
いろいろと勉強していた。

ふぅ~ん。

「太刀魚って、幼魚と成魚じゃ行動が違うんだぁ・・・。」


と、つぶやくアタシに

「太刀魚って、1年で死ぬんちゃうん!?」

背後に姉が居るのかと思うようなセリフが・・


「は?」




やのちんは


わけのわかんない、アタシの姉にも似た

そう、


思いつきで

話をする事があって・・


「何を根拠に?」


「だってあいつら、同じ大きさ同士で泳いでるやん。」


それと、寿命と


どんな関係れすか?


「毎年、同じサイズの太刀魚が釣れるから!」



過去に、赤い大根を


乾燥トマトと言い切る彼だから


その後は、

聞き流しておいた。
 

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

キーブイ(フロートキーホルダー)

オーナーが面白いものを仕入れてきた。

CA3E0136.jpg
「キーブイ」

なに?これ?

CA3E0208.jpg

「あやまって、鍵を海に落としました。」


CA3E0209.jpg


すると・・・

CA3E0210.jpg

あ~ら 不思議!?

CA3E0137.jpg

ピロピロの笛みたいな(多分)フロートが出てきます


¥1575


船乗りには必要ですな。


おぃおぃ・・

最近、入社した

「やのちん」

やのブログの中で

ダイエット!

とか

書いてるけど


30分後


00.jpg


差し入れの エクレアをパクパク!?


ダイエットって・・・。



最後の晩餐






だとさ。






新生 シーマジカル☆

12月から、新しく仲間が増えました♪

シーマジカルオープン当初から

一緒に釣りに行ったり、OSCでも活躍している

やのちんこと 「矢野大介」君です☆

彼は釣りはもちろんのこと

釣りの楽しさを伝えることがとても上手☆

これからシーバスのキャプテンとしてデビュー予定です!

普段は店にいてるので、遊びに来てやってくださいね♪♪


やのちんのブログ

P8081010.jpg

マッサージチェアー



クレーンで

ベランダから

運んだみたいだ。

姉からメール。

101123_2048~01

リビング占領しすぎ。

でも、毎日マッサージしよ

休む間がないから、肘の痛みがとれなくて

整形外科に行ってみたら、「テニス肘」

テニスなんかしませんが・・・。

ようは、使い痛み。。

シップとお友達でぇす。

えええーー!!

マッサージ」チェアーが


家に入らない?!?


100キロもあるの!!??


業務用にでもするのですか?


100円入れますか??


ということで・・・


返品かもしれない。


「それで韓国旅行でも行くか!」

と、父が言っている。


ちょっと賛成。

マッサージチェアー

姉が、

何を思ったのか

マッサージチェアーを買ったそうだ。


アタシの部屋に置けるけど?




と、言ってやった。

ごちそう!

なんし!

この店!

大好き!!!

堺にある和洋旬菜「佐方」とうい店♪♪



家族で食べに行きました!

CA3E0198.jpgCA3E0199.jpgCA3E0200.jpgCA3E0202.jpgCA3E0204.jpgCA3E0205.jpgCA3E0203.jpg101111_2039~01101111_2045~01


フグ、マツタケ、カニ etc・・

一度にご馳走食べてきました☆

美味しすぎて、心も体も温まり♪

お勘定で・・

北風が身に染みました。。

今から・・

両親の結婚記念日と

姉の誕生日(←これ ついで)

を合わせて

ご馳走を食べに行ってくる。


アタシのおごりで。








DVD

この前のベリーダンス発表会の

DVDができた


101108_1812~01


おぉ! すげぇ!!

観て見た。

・・・。

はりきって踊ってるわ。


はずかしぃね

チェルシー

「あなたにも

 チェルシー

 あげたい♪」



なんてCMありましたね!


なんと、


見つけました。


CA3E0179.jpg
チェルシードリンク

甘ったるいかと思えば・・

チェルシーの甘酸っぱい味だった

