スポンサーサイト


たまにはエサ釣りも・・

友達から誘われ4人で乗合船で鯵釣りに行ってきた。
エサ釣り、そう。。いわゆるゴカイという生き物を素手で触ることが
できないというのに・・・(ρ_;)DSCF1396.jpg



でも私には{技}があった。。  それはね・・・

♡ペンチではさんで刺しちゃいましょう♡作戦!

食べるには鯵が最高の私はどーしても鯵が釣りたかったのだ。。。


しかしこの日は強風!!∑(゚□゚;)エー!!

第2の目的に☆たまにはまった~り・・・(*^^)/<釣りがしたい。。 だったのが

まったりできませんo(T△T=T△T)o  強風だし、満席だし・・・

テンヤワンヤの
お祭り騒ぎだし!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

知らない人と仕掛けが絡み合ってグチャグチャになって
やっと外れてもまた違う人と絡んだりと・・・
それにまた仕掛けなおしたりエサつけたりと

めちゃくちゃ忙しいやん!(T∇T )

いらっちの私はすでに平日リベンジを誓っていた。
だが、私の友達は私のとなりで調子よく釣っている。
そんだけ釣ったら竿頭!ぐらい釣ってるやん!
うーん。。腕の差を見せつけられてるやん。。

風は止まないけど、潮止まりか、潮の感じがだんだんゆるくなってきた!

するとほかの人たちもあたりだした!
私の竿にも♪♪

あげてくると20cm~30センチの美味しそうな鯵だ!☆
大きいので40cmはあった♪

ジギングではリリースサイズのチャリコたちも釣れる。
なぜか乗合船だとお持ち帰りだ!!

風は強いものの魚の活性は良かった!

⑫時終了・・・
やっぱり友達は竿頭!
私の3倍は釣っていた。
終わってから教えてくれたのよ。


緑のビーズが効いたんだって☆


くっそぉー。
彩の釣果 ショボショボやのに・・
内緒だなんて。
なかなかの釣り人やね。(( ̄_ ̄ )

DSCF1399.jpg
彩のクーラーボックス(しょぼいよーん)

次は必ず!!ゴカイを触れるようになるのだ!!
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

??
あー!写真がそんなふうに見えるのね!!
水道ですよん!!

ゴ○イに、ドレッシングかけるとは、すごい!!私はぜんぜんダメでーす!!次はがんばってね☆☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

