

大阪湾にウミガメが!!

ご無沙汰です。

このごろ朝夜めっきり寒い、衣替えの季節ですよね。。。

服を買いに行きたいのに、、何週間も前から思ってるのに

釣り?行く!σ(*´∀`*)

と即答・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

ソーダカツオ、太刀魚、鯛狙い。

朝一にポイントに到着すると ひっさびさの☆

なぶらっヾ(≧∇≦)〃

なぶらうち!大好き

水中、水面、鳥から人間までお祭り騒ぎ!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°

本日のターゲットは「ソーダカツオ」
あまりうれしくはないけど、もぐら叩きみたいで楽しいよね♪♪

カツオにまじってハマチも釣れたりとワイワイ騒いでいたら!!

なんと!船の真横でぬめぇ~っと

ウミガメが泳いで顔を出した!!

目が合った瞬間!やばいって感じですぐに沈んでいった・・・。

3人でボー然。。しまった!シャッターチャンスを逃してしまった。。

大阪湾でウミガメ見れるなんて・・・感動

和歌山のチョウザメといい
〔8月17日の日記←参照!〕


まさしく



・・・・(汗)

えーっと、そしてまた釣り開始!

するとベイトのイワシボールが船に近づいてくる!!

頭の中でツミレがよぎる!とっさに「すくいたい!」と叫ぶ!
 
慌ててネットを水面につけてイワシが近づくのを待つ!

慌てすぎてネットが体から離れていこうとするその瞬間!

スッテンコロリン

ネットを持ったまますべりこけてしまったo(+_+。)。。

キャプテンは見かねて後ろからネットを持って一緒にイワシを救ってくれた

ネット一杯にすくえたよ♪船の上がイワシだらけ!!!

イワシのウロコまみれになりながら

バケツへと救い入れる。 ワーイ♪\(^ω^\)えへへ。。

ローソンの袋満タン2袋分GET!!

TS340192.jpg


ソーダカツオもほどよく釣ったところで 鯛に向かった。

私の苦手な鯛カブラ

またも頑張ってやってみるが。。。(ΘдΘ)yワタシニハ・・・アワナイヨ

すぐにあきてしまう。眠たくなってきたのでエギングにむかい4ハイほどGET! 

2時頃になり早めに帰ることに。シーバスの様子をチラッとだけみてから帰港。
TS340193.jpg


うーん。一応クーラーの中は騒がしいけど、
あんまり納得いかないから近々釣りにいこっと♪ 













テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

