

アオリイカとカマスとバスと・・・

コイカが各地で騒がしいようだ!!ジタバタo(+_+。)

イクゾ!!イクゾ!!コノ指トマレー!Σd(゚∀゚)

でとまった4人メンバーで中紀に行ってきました。

夜10時に堺を出て、到着したのは何時やったかな??

まぁ夜中には間違いないんだけど、さっそく準備して

釣り開始!!30分もしないうちにメンバーのひろ子ちゃん(ダンサー♪)にHIT☆

エギング歴は数回なのに、必ず釣ります!!
DSCF1322.jpg

彼女のセクスィ~♡ダンスに思わずイカも抱きつくのね♡"

やば!!彩は踊れないからエギを踊らすのだ!!(∇ ̄;)シャクレシャクレ!

するとイカのあたりが! すかさず合わす!

のった!( ̄▽ ̄)イェイ

テンションかけたままゆっくり巻いてくる。
水面に浮いてきたとき   ポロッ   ・・・・・。エー!

悲しかったぁ・・・ (TωT)

気を取り直し、場所移動。そこはあやポイントがある。
過去に何度もGOODイカを上げている場所だ。
そこはみんなに知られているから、誰よりも1番にその場所に入る!!

よっしゃ!1番乗り♪墨跡もある。がしかし・・・
がんばったけどね。釣れない。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

いろいろ攻めるが反応ナシ・・  うーん。眠い・・

眠くなってきたので、1時間ほど寝るから起こしてね。。。

             1時間後


電話がなった。  なに!!


カマス釣ってるやん!∑(゚□゚;)

ひそかに本命狙いでもあったカマスをつっているではないか・・・

もっと早く起こしてよぉー!!!!!

急いでちっちゃなジグを投入! 

時合い終了チーン!

スネタ。  でも眠ってしまった私が悪いのよ。(ノ_<。) 

そして気がつけばもうすっかり朝になっていた。 
偏向サングラスをかけサイトエギング 

おっ!2匹のイカが寄って来る!!抱きつけ!抱きつけ!!
DSCF1324.jpg

きゃあー!抱いてやったあー♡ もうやめられません♠

その後、夢中でもう1匹を誘うが、殺気だっていたのか見切られた・・・。終了。

この日はたるい潮だったみたいね。全員でアオリ10ハイカマス7尾という釣果

帰り道、バスの釣れる川に寄った。10m以上ある橋の上から
ガシラ用に持ってきていた グラスミノーMと落としてみる。

DSCF1327.jpg
釣れちゃった

一晩中、釣りをしていて、写真の顔がきもすぎるのでぼかしておきました。

そうして昼から仕事に向かいました。眠い・・・


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カマスについて-ギョギョギョでうぉっと驚き

カマスカマスオニカマス生物の分類|分類界: 動物|動物界 Animalia門: 脊索動物|脊索動物門 Chordata亜門: 脊椎動物|脊椎動物亜門 Vertebrata上綱: 魚類|魚上綱 Pischformes綱: 硬骨魚綱 Osteichthyes目: スズキ目 Perciformes亜目: 
