

☆合川ダム☆

和歌山県の合川ダムに1泊2日7人で行ってきました。

腹の立つことに写真係りの私の写真が

1枚もないのよ!!

というわけで・・・人が釣ったブラックバスを紹介します。(`Δ´)

ここのダムは基本レンタルボート7時から5時までしか釣りができない。
マイボートは下ろすのが大変らしいです。。

まず桟橋までこれに乗って渡る。ロープを引っ張って渡る!

そして私は思いっきりこけました。。☆(ノ゚⊿゚)ノノアァー!!

決してどんくさくはないねんけどね。σ(*´∀`*)メッチャ!ハズカシカッテン

2006_09130064.jpg


1日目は釣れ釣れ部隊1号4号と3人でボートに乗る。天気は

まずはトップを投げまくる。が反応ナシ。
その後手が痛いくせにビッグベイトを投げまくる!!
やっぱり手痛いからワームでネチネチにチェーンジ!!
ネチネチ・・

すると4号君HIT
2006_09130030.jpg
いいねぇ♡ラバージグですか

1号君マジカルオリジナル③ピースミノーでGET!
2006_09130042.jpg
さすがやね!!☆

4号君!口の中におにぎり入れすぎ!

2006_09130032.jpg


って・・・真ん中にいた彩は

カメラマンかよ!!(  ̄_ ̄)

彩は⑳センチ前後しかかかってこない・・・。
写真撮ってともいえないサイズばかり・・

しかし!よーやく彩にも40cm以上あるバスがHIT!!

写真撮ってね!ヾ(≧∇≦)〃


キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ 


アリ?(;゚ー゚)ノ\____((¶))プチッ!


ニゲラレタ…(;T-T)ノ\____((¶)


痛恨のラインブレイク・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

1号君「写真撮ってって言う前に魚あげろよなぁー!」

そんないやみなんて ぜーんぜん答えませんから  ふん!!

するとハンドエレキの調子がおかしい??

ぺラが外れた!!???∑(゚□゚;)ダレガトリニイクノ?
             (。□。;)アヤハオヨゲナイノ
             (;゚□゚)!!キョウハカイパンジャナイノ

そこで THE GAME KOYO の田中さん

出番です♪

「海パンに着替えるから見ないで!!」  絶対見ません。。。

2006_09130044.jpg
 

冷水とゴミ溜まりと格闘の末
2006_09130049.jpg
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

その後やっぱりチビしか釣れない私は、さっきの40アップが悔やまれた・・

・・・終了・・・

2日目の朝 めっちゃ雨降ってるぅ・・
みんな活性下がりまくり。腰を上げるのに1時間かかって8時ごろ釣り開始

今日は1号君と2人乗り。

釣れる確立はあがった。

しかしまたチビばっかリ・・・。

今日も活性がよろしくないようね。

こうなったら釣れないより数釣って楽しむのだ♪

しかし1号君は・・・

・・・・ダム本気狩・・・・
2006_09130052.jpg

2006_09130054.jpg

釣りどころじゃあなさそうね。。

そんなことしてる間に
2006_09130059.jpg


釣られちゃってるよぉ~ゞ( ̄∇ ̄;)

気を取り直して釣り開始。 あたらなぁーい。つれなーい。

そうして残り1時間 1号君にHIT

明らかに50アップ!キタゾ!

・・・。

うーわ!立ち木に巻かれてる!さいてぇーい。。。


そうして2日目終了。7人全員納得いかない釣果に終わる。

どうやら私は35cm以上のバスに嫌われていたようです。

チビの写真は意地でも撮らなかったわ!!

※でも竿頭だったのよ。これ ほんと。数ね。負けず嫌いなもので。。。

次来たときはこれに乗って釣りをしようと思います。
2006_09130063.jpg


テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

スワンでバス釣り・・。
必ずや実現させるぞぉー!

でもそのためにレンタル代・・・
なんぼするんやろ??(笑)

♡(。;´^ิ^ิ`;。)

こちらには初コメですね。

ええフィールドですね~。綺麗!!

こんなところでバスに遊んでもらえるなんて最高ですね♪

スワンボートでのスタイル・・・流行りますよ(笑)

次回はきっとええサイズ釣りそうですね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

