スポンサーサイト


♠アオリイカ♠

ハローフィッシングの原稿締め切りにあせり

シメキリデスヨ!(;^_^)ロ---------ロ(^_^;) ソウデシタッケ?

あわててエギングに行ってきました

火曜日にアオリイカが釣れる事を確認するため釣れ釣れ部隊4号を連れ

小島漁港へとむかった

その前に釣りニュースに乗ってた深日港でカマスを狙ってみる。

先行者のオッちゃんに聞いてみる

彩  「おっちゃん何釣ってんの?」

おっちゃん  「アジや」

彩  「おっちゃんここカマス釣れる?」

おっちゃん 「仕掛けを変えると釣れるわ!」

彩   「え?カマス?」

おっちゃん「ん?ハマチちゃうんかい。」

彩   「・・・(゚Д゚;)。」

おっちゃん「それならそこでカマスが釣れると釣りニュースにのってたど」

彩   「いや・・それ見てきてん・・。」

おっちゃん  「・・・。」


彩の質問が悪かったのか・・・会話になってたのかな?

ありがとうといって

とりあえず新聞通りにやってみる。

?(。゜)(゜。)? 30分で終了・・・

何の反応もなかったのでアオリイカを狙いに小島へ(-o- )/ イクゾ!! 

2時間で2ハイだけ釣れた!とりあえず釣れると確信。

この日はとっとと帰った。そして久々のイカ刺しを食べた

釣れ釣れ部隊をそそのかし ヾ(* ̄∇)ツ<イカイク?ヽ(゚Д゚*)人(゚д゚*)エ!!

釣れ釣れ部隊1号4号を引きつれまたまた小島漁港へ・・・

2時間で10ハイヾ(≧∇≦)〃

釣れました
2006_09100014.jpg


あ、一応ハローフィッシングの記事なので詳しくはそちらで・・・

お気づきでしょうが・・

たいした文章力ではございませんよo-(・∀´・)

やっぱりエギングは大好き 最高は1.8キロ


もう3年も前の話!ですけどね

すっかり春イカより子イカいじめに夢中でぇ~すd(*´∀`*)b





スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

がっちょさん初めまして☆
そぉなんですよ。
ありえない!ことに
遭遇すること
結構多いような気がします。
また期待しててください。(笑)

お初ですm(_ _)m

深日でカマスは初耳ですけど、通過しただけなのかな?
小島、エギングもエサ釣りも盛り上がってて、釣り人多いですね。

おっと、事後になりましたが、チョウザメの記事勝手にリンクさせてました。すみません・・・

何度読み返しても、ものすごく不思議です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

