

水着のおねぇチャン♪

♥釣りは楽しい~♥
2003_01010003.jpg

そんなピーンクな声♡が大阪湾から聞こえてくると

海の上なのに野郎どもがたくさんよってくる・・・。

(*,,・`ω´・*)<ねぇちゃん。釣れてるかぁ~い!!!

(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴仕事して下さい!!

そんなおいちゃんたちにも明るく手を振っているガールズ♡

2003_01010030.jpg

パワフルな釣りでシーバスを狙うあおいちゃん☆

2003_01010020.jpg

こんなに細い体でいつもBIG SEABASSを釣り上げるゆいちゃん☆

9月だというのに残暑厳しくこの日も猛暑!!

若い二人は ミ・ズ・ギ になってルアーを振り回している!!いいねぇ~。

キャプテン!鼻の下伸びすぎ!!>(* ̄∇)ツ ∑(∇ ̄;)エッ!?

ポイントを転々と探るが今日は渋いようだ・・・。

そして、釣り先生(一応)の私にHIT! 「店長かっこいいー!」

女の子にほめられると、以上にうれしい~σ(*´∀`*)エヘッ☆☆

しかし、ラインブレイク・・・。かっこつけ損ねた・・。

途中、泉大津で「ロックロックこんにちは」のライブ会場の近くを
通ったらレミオロメンが聞こえてきた!!
真夏に海の上で「粉雪」を聞くとは。。。
2003_01010007.jpg

でも女3人は船の上で以上に盛り上がった!!タダギキ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ラッキー♪ 

レミオロメンを聞き終え、釣り開始。

ミノーを通すが、反応なし。。。 最終、岸壁ジギングに向かう。

すると、あおいチャンにHIT☆

これまたバレてしまった。岸ジギはなんでこんなにばれるの??

それからあたりもなく、日も暮れてきた頃に

きゃああぁぁl-!きたー!!

きました!!シーバスと黄色い声が!!

 2003_01010008.jpg


またやっちゃいましたね♪70アップシーバス!!パチパチィー

2003_01010024.jpg


私も来年は水着で釣りをしようかな♪ 
きっとみんなからクレームの嵐かも・・・

(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

