スポンサーサイト


ロックロックこんにちは!

昔、昔、美容部員だった頃(日焼け厳禁!!)の

友達にライブがあるから行こうと誘われて行って来ました。

毎年、aーnationを見に行くんだけど、去年はラッキーなことに

前から2列目という場所で見れたから、もうそれ以上の場所で見ること

もないだろうと今年は行かなかったの。で、今回行ってきたのは

「ロックロックこんにちは」 ZEPP OSAKA

ケツメイシやスピッツが出るというライブだ!!

現役美容部員の友達はちょーケツメイシファン!!

チケットも5500円なのにヤフオクで2枚35000円も出したそうだ・・・。

申し訳ないから10000円払った。o(+_+。)

しかぁ~し!!

当日、ライブハウスに行くと、前から数列ほどの場所に立てた!!Σd(゚∀゚)

「ロックロックこんにちは!Ver.10 パイレーツ・オブ・10リビアン 夜銃 」

[出演]
嵐を呼ぶ男共
・崎山龍男/from SPITZ
・サンコンJr/from ウルフルズ
・オカモト“MOBY”タクヤ/from SCOOBIE DO
ケツメイシ、SPITZ、GOING UNDER GROUND、PERIDOTS


というメンバーでライブが始まったけど

めっちゃ後ろから押されるやん!!!!!

押され押されて気がつけば、

勝手に中央の前から4列目!

≡≡≡キャーキャー!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノウゲッ!


するとね、斜め後ろから身を委ねてくる女がいたの。

振り向くと三つ編みの女? ・・。なんかキモイ・・

それを見て、反対にいた女の人がね

「気をつけてね。その子有名人やから」

って教えてくれたの。どうやら、隙を見て前へ前へ割り込んでくるみたい・・。有名人って・・・

気持ち悪いから、肘や足で押しまくったらふっと居なくなった。

私の横から今度はさらに前の女の子にもたれかかってる!?

その女の子も気持ち悪がって場所を譲ってるじゃないか!!!

すごい技!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

途中から何処まで進むか応援したくなった(笑)

始まってから2組のメンバーは全然知らなかったぁ。。

そして、待ちに待った♡ケツメイシ♡

ケツメイシの出番には けが人がでるんちゃうか!!!ってほど

もみくちゃぁあああ

!オスナー!!ヽ(゚Д゚*)人(゚д゚*)人(ΘдΘ)yタスケテー゙

歌が始まるとみんな縦ノリ!!♪♪立ち位置上、ノルしかない!!

もう彩の友達筆頭にみんな目がイってるぅー。

サクラマイチル♪ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ワスレタキオクトー♪

30分くらいかなぁ?嵐は去っていった。。

ケツメイシが終わると次はスピッツ♪

ちと疲れたので、後ろにさがったら 今度はスピッツファンに

囲まれてしまった・・。 シマッタ! Σヽ(`ロ´;)ノ

見渡すと、結構年配のおば様がノリノリ♪♪

ケツメイシの時ドコにいてはったんやろ?と軽く心配をしたけど

私も知らないスピッツの歌をガンガンに歌っていた。すごい。

ライブ終了後、今年も夏が終わったぁ。。と思いながら

その足で船に乗って釣りに行った私が1番イってるかもね( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・







  
スポンサーサイト
コメント

ここ最近は釣り以外の遊びを
ぜんぜんしていないので久々楽しかったですよ
明日は!

釣りに行って来ます☆

音楽

ケツメイシ・・・ええですね。
あの年代の唄は最高です。懐かしく、気持ちがええです。

女性が多いライブには中々行きませんが色々あるんですね。ケガしないようにして下さいね。

確かにその足で釣りに行くのは素敵やわ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

