スポンサーサイト


釣りのやりすぎ・・・

釣りのやりすぎで 腱鞘炎みたいになってしまい・・

(職業病ですよ!!)

一応シップとサポーターをつけてますが

それでも釣りに行ってたら・・・

治らないよね・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


冬の定番ロックフィッシュ!!

夏場も軽く3桁釣れるよ☆

2006_08310035.jpg
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


腱鞘炎の心配をしてくださった皆様、すいません・・・

2日連チャンで行ってきました。

ガシラごときに私の手首は軽く悲鳴をあげていました(/□≦、)エーン!!

リールの巻きすぎかなぁ。。

でも結構釣りのやりすぎで腱鞘炎になった話は

珍しくないようで・・・ ホッ・・・


えーっ。 話は変わって・・・
ニューフェイスのピーコックの「ピーすけ?」のエサ?を捕りに

店の横の水路でなつかしのザリガニ釣りをしました。

DSCF1296.jpg


スルメを使って釣れる釣れる!! 

持って帰って水槽に入れてみたけど  食わない!!!(( ̄_ ̄ )

結局、ペットショップに金魚を買いに行きました。

金魚高っ!!!


スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

それは食べるためにとるのかな?
日本でもザリガニ食べさせてくれるとこが
あるらしい・・・、うまいらしい。。。
何ザリガニなんだろう??

なるほど、ザリガニはピーコックの餌だったかぁ、納得。家にも今オーストラリアザリガニ(オレンジクロー)が三匹、これは石どけて手で捕りました。人間が食べても旨いザリガニ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

