

ねこねこ

photo.jpg



どらネコ!

知り合いから送られてきた写メール!
本当のどらネコだ!!

合成なのか!?
それとも本当に色を変えてしまっているのか?

かわいいぃ

ちゃんと鈴までついている。ポケットまで??
ポケットから何がでてくるのだろう?
ノミ・・ぐらいだろうけど
本当に何か出してくれるなら
どこでもドアが欲しい。
いきなりチャーター船に乗り

横取りシーバス!

って、嫌がらせやん!!

言ってみただけです・・

彩の愛ネコはこの子です
名前は「ラム」です☆
後ろにパジャマ姿のすっぴんブス彩は消させてもらいました
20060218175343.gif


テーマ : フィッシング(釣り) - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

