スポンサーサイト


♪サワラ祭り♪

シーバスが渋くなってるみたいですね。

ベイト反応はあるものの、シーバスの反応は・・・。

この↓にはどんだけシーバスいてるの??!!

ってくらい釣れてたのにぃ。。また戻ってきてくれるかなぁ。。

しかぁ~し!!(*,,・`ω´・*)b

サワラ祭りが始まりましたよ!キャーq(≧∇≦*)

DSCF1207.jpg

ツバスも釣れだしてますね!!ハヤクオオキクナレヨォー(*^▽^*)

明日は定休日、明日くらいは休憩しようかなってちょっとだけ思ってみたけど

魚は待ってくれないからね!щ(゚ロ゚щ)

今しかないんだよ!

明日になると釣れないなんて当たり前!

釣れてると聞いたら、仕事休んでまで行かなければ!!

なんなんでしょうね・・・・ζ°)))彡

中毒ですね・・。

今月、半月以上は海の上です。

海の上でよかった。中だったら、ヒレとかはえてきそうな勢いです。。。

もしかしたら背中にウロコくらいありそうですね。

それでも明日も海の上!!

行ってきます。待ってろサワラー!!





スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

