スポンサーサイト


期間限定!高級魚♪

キャッチ&リリース

が、基本のスタイルですが

キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ バレタァ…(;T-T)ノ\____((¶) ←コレハオートリリース・・・

期間限定!プリプリ銀ピカシーバス

が絶好調に釣れてますよ 
20060818172334.jpg

アベレージ55cmから60cmのプリプリに太ったシーバスが

エンドレス状態!!! Σd(゚∀゚)ツレスギ!!

そして、とーってもおいしいのです☆☆

あのシーバスの臭みが全然ないのですぅ!

近所や友達から「おいしかったぁ」と電話がなるくらい♪

また少し船を走らせば、鯛も狙えます!!

DSC00061.jpg


Tシャツの色がちがう!!
すいません2日続けて行ってました!


みなさま  お盆休みは終わったけど

大阪湾はまだまだお祭りですよ♪

あとね!!!

本マグロも釣れちゃいました☆

CIMG0002.jpg

20キロぐらいだったそうです。

あと同日に、3HIT、ヨコワ1尾キャッチしたそうです

あーーー!!!ウズウズするぅー!釣り行きたい!!






スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ちがうよ!!ともりん!
彩じゃないよぉー。。
うちの船だよぉ。
文章がおかしかったね。すいましぇんv-164

うわ~!

彩ちゃん、本マグロ釣ったの~?!スゲースゲ~!

明日も行ってきます!!
おっきなクーラー持って行かなきゃ!!

ほんと、ビックリ!!こんなおいしいシーバス初めてです☆☆1日目はバター炒め、2日目は塩焼きで食べました♪♪リリースしないで全部持って帰ればよかったぁぁぁ!!!!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

