

チョウザメ!??

マジカル軍団で合川ダム方面にキャンプ!

20060816190637.jpg


いつも海の上で自然に触れてるけど、山の空気や緑に心癒されて

自然って気持ちいい~! (●´ω`人´ε`●)


小さな川で子供たちは
20060816191646.jpg

こんなことしたり

20060816191627.jpg

こんなことできたり!?!


大人はけがするからやっちゃだめよ!

その前にできないやろうけど・・  ヽ(゚Д゚*)人(゚д゚*)人(ΘдΘ)yアシコシキテルネーー

いっぱい遊んだ後は
20060816190715.jpg


27000円分の肉を焼く!!

大人5人に子供3人ですけど。買いすぎやしませんか??ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

おいしーい\(*^▽^*)/ 食べれるやん!!

みんな大喰いなの 忘れてたわ

みんなでワイワイとしていると風が強くなってきた。

台風きてるみたいよ(* ̄∇)ツ ∑(∇ ̄;)エッ!?

明日は合川にバス釣りなのに。。。ニュースにならなければ・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ー2日目ー

カンカンでりやん~!!

台風どこにいったん!?90度角度を変えて消えたらしい・・・、
直撃のはずが。。。ラッキー!


お陰でバス釣れるやん♪
20060817173023.jpg


20060816191156.jpg
この人たくさん釣ってました。



この日は残りの肉を全部入れたカレーライス
20060817175257.jpg
美味しかったよ♪


ー3日目ー

帰り道沿いの川で泳ぐことに。

水着は着てみたけど
Tシャツは脱げません"(/へ\*)"))

20060816190815.jpg


20060817175719.jpg

野郎どもは潜って何かを探していた。。。

そこで事件は起こった!!


20060816190831.jpg


チョウザメやー!!!∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)!! !

なんでこんなとこにチョウザメがいるのか!!!??

魚となると目の色を変える野郎ども3人組が格闘している!!

必死で浅瀬に追い込んでいる!!暴れる!!

背後にまわって尾びれをつかむ!!

とったどー!!!
20060816190921.jpg

まるで私が取ったような写真ですが・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

野郎どもの3人の写真はあまりに血走っててお見せで来ません。。

この後、また川に帰しましたとさ☆

めでたしめでたし・・・・・


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

