スポンサーサイト


カジキに夢中☆

長い間ブログをさぼってました

(*´∀`*)へへへ・・

すいません。

シーズンだから釣りに忙しくってぇd(*´∀`*)b

ルアーノヨウイ~o(+_+。)(。+_+)o ヒヤケニチュウイー!!

今年2回目のカジキの大会に参戦してきました☆
キャッツガールズのメンバーできよぴぃ、まさみぃと彩の3人で
参戦させていただきました☆

☆初日☆

夕方、マリーナシティに到着。お世話になる船まで行くと

いろいろと準備がされていました。ドンと目に入ってきた

ファイティングチェアー!勝手に座り、カジキがHITしたときの

イメージトレーニングを頭に叩き込む!!やったるでぇー!!

デッデカイ!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

                   
                     シレーヌ号       
             TS340147.jpg

    

           今回お世話になるオーナーさん
                TS340145.jpg
            とってもダンディなおじさま☆ヾ(´▽`*)

             その後にプールサイドで前夜祭♪
             SANY0214.jpg


前夜祭のご馳走を横目に、焼肉屋に移動。そして たらふく食べる!!

この日から私の食欲は急増していくのであった。。。σ(*´∀`*)エヘヘ・・・

☆2日目☆

船に乗り込んだのは10人!
             SANY0229.jpg
                 朝一番に爆釣安全祈願!

どのロッドを担当するか決める。

5本のロッドのうち、3本が私!o-(・∀´・) めっちゃやる気ですわ!

               SANY0246.jpg


のはずですけどね。。<(。-ω-)イヤ ヤルキハアルンダヨ!!
  
              SANY0230.jpg

          スヤスヤ・・・・・・

2~3時間の睡眠と、一応の酔い止めを服用したせいか

寝る!

そして焼肉から胃が大きくなったのか

食べる!

お( ̄o ̄) い( ̄△ ̄) お( ̄o ̄) い( ̄△ ̄)

育ち盛りだからね。。(( ̄_ ̄ )
2時間ちかく寝てたらしい。。きゃぁー!すいません(((o(><;)

残念ながらこの日はカジキに会うことはできませんでした。

そして串本にお泊り。夕食は「おすし」
めったに食べれないお魚のお刺身をいただきました。
魚の名前が・・・でてこないぃ。すいません。

☆3日目☆

今日こそはカジキのジャンプが見れますように・・・

スタート☆船を走らせて何時間もたっていなかったような。。
時合いに差し掛かっていたようだ。

         HIT!!


きたぁー!!彩のロッドだ! よし!ファイトだー!!


       なにしてんの!!!

まさみちゃんに叫ばれる!


              え?なになに??

           ━━(゚Д゚;)━━! 

こーふんして、気がつけばロッドも持たずに、ファイティングチェアに座って構えていた!!!

はずかしぃー"(/へ\*)"

HITしたのはシイラだった。

カジキのためにシイラで練習する。いすに座ってよーいドン♪

あがってきたのはメーターにもならない小さなシイラだった。。

そしてすぐさまHIT!!

またまた彩のロッドだ!次こそは! 

シイラや!

またシイラかぁ・・と一瞬気を許した瞬間!!

水面を突き破り、ヘッドシェイクしているのはまさしく

カジキだ!!!!

そのカジキの姿に感動!!かっこいい!!!

こんなに大きな魚とファイトしようとしているんだ!

すすすごい!!! 

しかし、ファイティングチェアに座る間もなくバレてしまった。。

船に向かって走ってきていたみたいだ。残念。。。

でもね、それでよかったとも思えたの。

姿を見れただけでこんなに感動できたから、

ファイトして釣り上げるまでの楽しみは次にとっておこうと・・・

そして、1時にストップフィッシング

そのままマリーナシティに戻ると
              SANY0305.jpg

!!!!!カジキカジキカジキカジキカジキカジキ!!!!

やっぱり釣りたかったぁーーo(+_+。)

200キロというサイズもあがったみたいです。 (≧∇≦)人(≧∇≦)

来年もチャレンジしてみたい!と勝手に思っている彩なのでしたぁ。


スポンサーサイト
コメント

いや~ホント!楽しかったね!もうたらふく食べる!なんか一言ではいえません。けど楽しかった...。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

