

ブラストメンバーとEnjoy Fishing♪

月曜日、 チャーターの予約が入った。

なななななんと外人さん!

英語 しゃべれるの?  説明 できんの? と心配していた。  

なんなら通訳しましょうかぁ??.゚(*´∀`)b゚+.゚ハロー!

英会話なんて出来もしないのに  ?(。゜)(゜。)? ハッ?  ついていくことに・・。

電話を切った後「ブラストっていうミュージシャンだって。」

よく知らないけど    お仕事ですから やりまっせ

とこころよく引き受けた。     d(゚∀゚)<マイネェム イズ ナントカァ~

とその夜、テレビをつけるとスマップスマップがやっていた。

本日のゲスト、ブラストです

一瞬、目と耳を疑った  マジデ━━(゚Д゚;)━━ジ!

スマップと踊っているではないかー!メンバーいっぱい!

そっこうオーナーに電話した! ツウヤクシロヨ!( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )ゼッタイムリデスケド?

そして当日!挨拶の練習をしたにもかかわらず!

Hello-☆まいねぇむ いず あや(≧∇≦) ☆

小学生でもしゃべれるやん!!  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ちゃんとした挨拶・・・・・・  (  ̄ー ̄)ハローでイイヤン


メンバー4人 背が高いー!足が長いー!顔が小さい!!

ボートに乗る姿もさまになるよねー♪ イイナァ(v_v。)人(。v_v)イイナァ

本番は始まった。。

NYから来た彼たちは ジギングなんてみたこともしたこともないのだ!


めっちゃ片言の単語を並べたおす!!

DSCF1145.jpg


微妙に通じてる! Σd(゚∀゚)OK!

Enjoy Fishing !!(;`s´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡

・・・。彩も竿を持つが、お世話に大変

どうやら今日はしぶいみたい・・・

他の船もあたりがないようだ・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

写真を撮る時の「チーズ!」が  「No! Fish!」 という掛け声に

変わってるやん∑(∇ ̄;)

気持ちがあせる。 夕方にようやくあたりが!

あせっているせいか、あわせてしまうダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

3回かけて見事にバラシ!(/□≦、)エーン!!

「スリーフィッシュー! ジョウダン♪」

ジョウダン!? 日本語しゃべってるやん!!(TωT)

などとおちょくられているうちに コーリーさんにHIT!!

DSCF1148.jpg

ホウボウだ足があることをでたらめ英語で伝える!!

その後、他のメンバーもHIT!!ええかんじぃー
DSCF1149.jpg


「おめでとー!( ^ 0 ^ )(一応英語で・・)」

「この魚の名前は?(これも英語)」

「鯛です。(日本語やん・・)」

しかし「TAI ♪TAI♪ 」と叫んではりました。

その後、同じ人がもう1枚かけたけど

ばれてしまいました。。   でも

釣れてよかったぁ +.゚(*´∀`)b゚+.

そして、マリーナに帰ると

「SASHIMI~ 」 「!!さばいてくれと言っている!ヽ(゚Д゚*)!!」

包丁を出すと
DSCF1152.jpg

さばきだした!!!

かなりまちがえてる・・。一応3枚におろしているけど

鯛の身 ジャブジャブ洗ってるあぁ・・・。

しかし、2号艇のキャプテンがもう1枚をお刺身にしてくれ

3号艇のキャプテンの船からお醤油を取り出し、

はい!召し上がれぇ!

「Oh! Sashimi-」

DSCF1153.jpg


オイシイ♪・・・ と言ってたような気がします。


その後、記念に1枚
DSCF1150.jpg

外人さんは顔が小さい・・(涙)

大阪公演は終わったけど、次は名古屋でやるみたい!

機会があったら観にいきたいー!!d(∀`d*)○○♪(*b´∀)b

ありがとうございました☆
この人たちでした↓
http://www.fujitv.co.jp/events/blast2/

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

How do you do?

ギャハハ!大変だったね~。「おにさん、おねさん、アタシが釣ってくれるよ!」のペースでOKだね(笑)愉快なお客さんで、良かったね~♪うひひ・・・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

