スポンサーサイト


メーターまであと・・・

めっちゃ ええ天気

で日焼けに少しビビッテしまいましたが  щ(゚ロ゚щ) マックロニナルヤンッ!!

もう今さら・・・ (ΘдΘ)y―~~~マイトシノコトダシネ

焼けちゃってください!ヾ(´▽`*)ゝ♪

もう女扱いなんて 

とっくにされてないしね ヾ(≧∇≦)〃

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

まぁ、そんなことより 釣りの方が大事なのよ

鯛は待ってくれないのよ!!ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ 女デショ・・・

出発!!

本日のメンバー !1、3、4号キャプテン 私 そして

常吉→釣り吉→村上晴彦君 の5人の釣行で~す 

3号艇初乗り♪なのだ!

新しくなった3号艇は30フィートで、とぉーっても広くなりました☆

さっそく真鯛を狙ってジグを投入チャポン スタート☆

4号キャプテン真鯛HIT!続いて3号キャプテン真鯛HIT!
4号キャプテンサワラGET!3号キャプテン真鯛GET!
CIMG0209.jpg
CIMG0225.jpg


3号キャプテンの写真がない!!
仕方がない・・・

DSCF1075.jpg

↑前の写真で思い出してください。そう  この人です。

あれ?   この二人は。。。

ドッグボーイズやん!?

いつもならキャッツガールズにキャインと言わされているはずなのに!!

今日は様子がちがってかっこいいやん

お二人いわく 時々 やるそうです ヽ(゚Д゚*)人(゚д゚*)人タマニハネー!!!

彩もサワラが釣りたいぞー!!負けられないわー! q(≧∇≦*)

するとところどころでボイル!

サワラやん!!O(≧∇≦)Oヤッホイ♪

小さなボイルがでた!キャストー!!よっしゃど真ん中!!

おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
 
 CIMG0217.jpg

どうよぉ!92センチよ!ψ(`∇´)ψ

     CIMG0218.jpg
自慢げに書いてるけど、ほんとにめっちゃうれしかってん(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

去年に初めてサワラをキャスティングで捕ったときの引きと味が忘れられなくてね・・・。フフ・・。

今年も捕っちゃいました☆

鯛もね
      CIMG0220.jpg

小さかったけど、一応GET!

あっ。この方は今日もいろいろ試してはりました。サワラも釣ってはりました。             CIMG0229.jpg
いい顔してますね、さすがです!

夕方6時ごろに納竿。

本日の釣果。鯛11枚 サワラ3本でした☆
時合いというよりはコンスタントに釣り上げたという感じ。

ジグはほとんどの魚が信頼と実績のベッ×○ー60gでした♪
多分このジグはどこの釣具屋にももう置いてないかも・・・
安いし釣れるし!鯛以外に青物にもGOOD☆かなりオススメです☆
カラーはイワシが一番良かったです

CIMG0239.jpg

あれ??1号キャプテンの写真がないや! まぁいっか!(( `◇)
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

次は必ずメーター級釣るから楽しみ残しときまーす☆
よっさんもはやくこないとサワラいなくなるよん☆

誰が計ったの??オーナーか??じじいが計ったら絶対メーターあるよ。やったね☆(^▽^)☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

