

めちゃめちゃ久しぶりぃ!!!

やっと。。。
釣りにいけました
狙うは、シーバス&メバル
気温も暖かく、風もない、小雨がパラパラ降る程度。
なんかすごく釣れそうな予感・・・!?

ゲストの方が来るまで、シーバスを狙いに。
ぜんぜん寒くないっすぅ~!
防寒着を着てると少し汗ばむくらいだぁ。

ポイントにつくといきなりオーナーがヒット!

それはあやが釣るはずのシーバス・・
くそっ!負けてられないぞ!!

実はシーバスはめちゃめちゃ久しぶり☆
ちゃんと体は覚えているもので
すぐ感覚を取り戻しキャストキャスト!!

すると、ぬめぇ~としたあたり☆
「ヒットぉ~
必要以上にフッキング!!!
上がってきたのは
DSCF0138.jpg

70あっぷぅ
おぉー!!初釣りに70アップとはうれしいじゃないかぁ

気を良くしさらにキャストする!

またまたヒットォー☆☆

ん!これもまた確かな手ごたえだ!!
上がってきたのは またまた
70あっぷぅ2本目ぇ~♪♪

2ヶ月釣りを我慢してたからめっちゃくちゃうれしぃ
ブログにアップしたくて写真撮って撮ってと調子に乗る

DSCF0142.jpg

こんなんでました。

1時間くらいで7本ほど釣り上げ、ゲストを迎えに行き
メバルに向かう。この時もうあたりは薄暗くなっていた。

日が暮れたころにポイントに到着。
これがまった爆釣!
楽しい!うれしい!魚釣り最高!
ワームのカラーチェンジやレンジを変えたり
あと頭の中で描きながら。。イメージも大事だからね。
そんなことはみんな当たり前のようにしているだろうけど
それがぴったり当てはまると気持ちがいいもんだ

おなかに卵をもってるメバルと小さいサイズはリリース。
メバル釣りを堪能しマリーナに帰って数を数える
メバル55尾にガシラ2尾。

DSCF0147.jpg

今日の晩御飯はメバルのフルコースでーす


テーマ : フィッシング(釣り) - ジャンル : スポーツ

コメント

げぇ(=_=)v-237 よかったねぇv-23 実は悔しいかもおoOwwwv-13 確かに昨日はぬくかったねv-46

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

