スポンサーサイト


釣り釣り♪

日曜日、月曜日の午前中と竿振ってきました!

世の中は連休でしたよね。私には関係ないわぁ~(ё_ё)。 

と思っていたら第3日曜日休みなのを忘れていました!"/(*▽*) アイタタ・・・

で  あわてて「釣り」 に行くことに。

2号、3号は予約で船に乗れない・・4号艇は知ってるお客さん1人だ!

「すいません。4号さん。私も連れてってくださいな」

とわがままをいって、4号チャーターのお客さんに便乗♪

明石方面に

サバを堪能しに☆これが以外に午前中渋くて、途中潮が変わって

爆釣れしだした!しかし彩が気になったのはベイトの

イワシのでかいこと!!

もしかしたらサバよりおいしいかも!?と思い

サバより一生懸命釣ってしまいました。。(笑)
TS340117.jpg

サバとイワシを堪能して、神戸方面にシーバスの様子を見に行くことにしました

神戸空港についたころいきなり大雨結局、竿触れず帰ってきました。

しかし彩のシーバスモードが収まらず、

「明日の午前中シーバス行きませんか?このままではぁ~。。」

と今度はこちらからお客さんに声をかけました

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

するとすんなりOK ありがとうそして昼から仕事なので朝6時に集合しましたヾ(*'▽'*)o

そのお客さんはシーバス釣りは初めてなんです。ぜひ釣っていただきたい!!

のですがね・・・

当日はね。天気も悪く、波も高いー!!今日も神戸に行くことは無理っぽい・・・

シーバスの釣果もね、最近はね

よろしくないみたいですよ・・・<_o_>

だからシーバスを探しに行く旅にでたかったのにぃ。

そして私としたことが・・・

カッパ忘れたぁー!!<∑( ̄[] ̄;)!!

という最悪な状況でしたが、それでも出船!

雨ザーザービショビショになりながら

久々に丁寧にシーバスを探ってきました。◯(≧μ≦)◯

やはり渋い・・

4時間後。。「ハックション

南、北港方面を走り回り 結局彩は2ヒット

TS340119.jpg

なんとかキビレキャッチ。お客さんはヒットはあったものいの

残念ながらばれちゃいました"(/へ\*)")。

こうなったら意地でもシーバス釣ってやるぅ!!

あぁー。でも鯛も気になる。。よー釣れてるもんねぇ・・・

<
スポンサーサイト
コメント

どびゃ~ん!

釣り吉ねえさん、頭が上がりまへんわ!あの雨の中で釣りしてきたんや。。。おそろしや~。あたしゃ、天気予報聞いただけで、撃沈。最近、釣りして無い~~~~!!!つりしたい~~~!原稿かかなあかん(≧∀≦)イタイッ!この雨、なんとかにゃらんのか?!色付きの文字
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

