

レクチャーします!

4号艇の予約のお客様が

釣り初めてなんです!!なんとも素敵!!

そうなんですかー!(≧∇≦)

とっても楽しいですよ!!

一緒に行ってレクチャーします!!!

釣らせます!

凸\(◇^\)セッセ・・・セッセ(/^◇)/凸

というわけで、行ってきました。

大阪湾のシーバスの状況がいまいちなので

明石の  サバ  なら!と思い、ライトジギング出船!

ブラックバスはしたことがあるそうで

それなら大丈夫と思いきや!?

釣行は2~3回ほど!!! しかぁーし!

必ず釣って頂きます

4号艇キャプテンせいじ君と相談しながらポイントに到着

船団はできているものの、サビキは釣れているようだけど

ジグには反応 悪!!

サバの釣果も落ちてきているみたいだね。。うーん。

知り合いの船と遭遇。やはりいまいちらしい。。。

拾い釣りみたいにキャプテンと彩が1尾ずつ釣ってそこから反応・・・・・ナシ(TOT)

やばいーー!!でも・・・

私を信じて! キャプテンを信じて!!

ミラクルが起こるから!!!(TωT)

ベイト反応を見ながらポイントを移動。

するとキャプテンが、

「表層に反応でてるから軽いジグを投げて巻いてきて!」

さっそくお客さんのルアーを付け替えると 

釣れましたv(o^▽^o)v

やったぁー!! (≧∇≦)人(≧∇≦) なんだかとってもうれしい☆

キャプテンさすが!!ヾ(≧∇≦)〃

と一人で喜んでいるうちに キター!!またきたー!と聞こえてくる。

めっちゃ釣ってるやん!?ヽ(°◇° )ノ

この渋い中、よくぞ釣ってくれました!

何尾か釣った後に、お客さんが一服。。

(  )y-~~( T)y-~~( T-)y-~~(T-T)y-~~ウマイネ

お客さん喜んでくれてるから、彩もうれしい\(^ω^\)

終わってから、楽しかったよ!また来るねって!じーーーん。。

ありがとうございます((((T-T*))))

DSCF1091.jpg

お持ち帰りぃ~!




テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

そぉなんですよぉー。。
ネタ切れで・・・v-356
夏でも食欲旺盛なんで夏バテしらずで
がんばりまーす!!

じじいでーす(*^-^*)夏バテ、いや遠征か?ブログちょっとあいたので、すこし心配しやした(´□`;)これからますます暑くなるので気をつけてね☆☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

