スポンサーサイト


☆すさみ ビルフィッシュトーナメント☆

7月1日2日と和歌山県のすさみ町

ビルフィッシュトーナメント

に初参戦してきました!!

このお方のボートに乗せていただきました!

釣りを愛してやまない方ならご存知なはず!!

この方!服部さんです

TS340101.jpg

現在、新宮市の方でチャーター船をしていらっしゃいます

当日に現地で待ち合わせ

釣り友のともりんと2人で夜中に出発

現地につくと・・・・!!!!!!!!

           TS340094.jpg

なななんだぁー
世の中こんなにお金持ちさんがいてるんですね

101チーム。400人近い人が参戦!コーフンしますね

そして5時にスタートフィッシング

クルーザーがいっせいに波しぶきをあげて走りだしました!!

私達チーム名「Cat’girls on the WILD CAT」もスタート

ワクワクドキドキワクワク・・・・・・

げげ!げきあれぇ~~3メートル以上あるやん!!

睡眠不足やし、酔い止めが効いてくれることを祈った・・・

いくら船は慣れていても、さすがにこの激荒れは、気分が・・・

すいません。少し寝かしてください・・(x。x)゜
無理はいけません。素直に眠たいといいましょう・・・。

寝不足と酔い止めの副作用で・・・・・・・・

めーっちゃいっぱい寝てしまったぁぁ

すいませ~ん

気を取り直してずーと荒れた海の中、船を走らせる
無線ではカジキがHIT!!と聞こえてくる!!がんばるぞー!!

するとHIT!シイラだ!!まずは私がふぁいてぃんぐシートに座る!

ロッドを持った瞬間! 軽い!? バレてるやん。あらら。残念

次に期待 

それからはヒットなくあと30分で終了のころ HIT!

次はともりんがふぁいてぃんぐシートに座った!がんばれぇ~☆

今度はがっつりかかっていてともりんのファイトが始まった
彩はカメラマンになりともりんのファイトをパシパシ撮っていた

あがってきたのは120センチ 4.7キロのオスのシイラだったやったぁぁー!

そしてこの日は残念ながらカジキにはあえなかったよぉ。

でも本部に行くと
TS340095.jpg


おぉー!かじきだー!

どこのチーム!?TS340097.jpg


すげぇー!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 生カジキぃー!

この日は8本あがったそうだ!いいなぁ!いいなぁ!明日に期待!

そして夕方、親睦会に参加しましたぁ。総勢400名!

そこにはこの大会に参加していた俳優の照英さんや吉本の漫才師の姿も!!オーラぁ(人-)

そしてビンゴゲームではかまぼこセットとルアーケースをGET!

ともりんはTシャツGET!!自転車や宿泊券などがほしかったぁ・・・ムリムリ

ご馳走をたべて、明日も早いので即熟睡・・・。


'`,、'`,、'`,、'`,、2日目((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

この日も前日以上に海は激あれ

結局どの船もリタイヤ続出・・。荒れすぎて釣りになりましぇん。。

私たちも10時頃にあきらめ港に戻りました。

初心者の私に釣られるカジキはいなかったよぉー(ノ `Д´)ノ

いつかはカジキのじゃーーーーんぷ!が見られますように!

貴重な体験ができてよかったです(*^o^)乂(^-^*)

カジキつりたぁーい゚゚(*´□`*。)°゚








スポンサーサイト
コメント

オセロはまるでしょー!!
カジキもはまるやろうなぁ。。。

眠れない夜にオセロゲーム。ダメだ~負けすぎた。。。勝つまで粘るか?むりかな?

いやあ!大変な荒波でした。これからもあきらめず行きましょう。お誘いします。今度は一緒に。。。

すごいなー、次は、クジラらか?引き込まれないように、気つけやー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

