

マジカル4号艇☆デビュー☆

       マジカル4号艇デビュー
            20060628185928.jpg
              NISSAN ジョイフィッシャー23EXⅡ

初釣りにベイチヌ&シーバスに行ってきました

ここのところシーバスは 梅雨の影響で釣果は

しかぁーし!!ちゃんと釣りましたよ(*≧∇≦)pちちゃいけどねー!



ちっさ
海の色もまっちゃちゃーいろ!!!

なんとか2匹はGET。

そして今回のメインのベイチヌ
今ひそかにブームになっているベイチヌゲーム

スピンテールやジグヘッドをテンションをかけながら
フォーリングで喰わす釣り方

すると・・・



こんな感じに釣れまーす

ちなみにこの映像はミノーで釣れたんですけどね・・・

DSC00007.jpg



3時間ほどで釣果はシーバス2匹、キチヌ8枚釣れましたぁ
ベイチヌ専用のタックルなどもでてますので

ぜひ!チャレンジしてみてくださーい ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

コメント

No Subject

ぱぱぁ!カジキの大会から帰ってきたことです!
今日は疲れたので明日ブログにのせますね☆

No Subject

爆釣のあと、一服してませんか?阪神ぼろ勝ち、一服してませんか?じじいは、スポーツ新聞、加太タイ、クーラ満タンの、記事読んで、へこんでます(>_<)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

