

納得いかないぞ!

お食事が半額になるとういうクーポン券を買いました。

15000円以上のお食事で半額になる特権が2回
8000円以上で3500円引きが3回
4000円以上で1500円引きが3回

というかなりお得感のあるクーポンを3500円で購入。

そのクーポンは活魚料理のお店。

1度目は4人で懐石料理を食べに行き、
半額になったので最初の3500円はチャラになった

2度目の半額を使おうと家族でしゃぶしゃぶを食べることに

しゃぶしゃぶと釜飯を注文した。
釜飯は注文してから20~30分かかるのとのこと。
今注文すればちょうど鍋が終わる頃にくると思い注文した。

そしてしゃぶしゃぶも食べ終わり、釜飯を待つのみ。

しかし、注文してから30分たってもこない・・

店員に聞いてみると、あと15分~20分かかるという。

え?もしかして忘れてた?

すでに30分以上はたっていたのに。。

まぁ、もう少し待とうと思い、釜飯の後のデザートも注文した。

まだ?・・・・まだ?・・・(-_-) …

鍋の湯に指を突っ込んでみた。ぬるい!?何分たった????

しゃぶしゃぶを食べ終わってからかなり時間がたっている。。。

温厚な父が切れた!何分待たせるねん!!

父が立ち上げった。「もういらん!帰るぞ!

私はあせって店員を呼び、キャンセルできるのか聞いてみた。

「あと5分でできますが、キャンセルを受け付けます。」

後何分、あと何分って!!!o( ̄皿 ̄ )

(;`Д´)ノ-зもう釜飯もデザートも結構!いりません

父の後を追うようにレジに向かった。

レジの店員「あと5分だったんですけど・・・」

ブチッ(-_-

鍋に指突っ込めるほど

待たされてるんですけど!


お金を払う時に
「合計12870円なので、3500円引きで9370円です。」

本当なら釜飯とデザートを足して15000円以上になり半額。

つまり7500円のはずが、食べなかったので達しなかった為

余計に高くついた。

母が文句を言っていた。Σヽ(`ロ´;)ノハハマデ!?

家に帰ってからだんだんと怒りが増してきた

店員の態度や店の雰囲気など、すべてにおいてイライラ・・・

もう2度と行きたくないと思った。

結局3500円で買ったクーポンは高くついた気がする。。。


















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

