

鯛は得意です♪ ?

火曜日はお仕事がお休み

当然のように釣りに行く。

めいっぱいやりたいから

野郎ども!!朝4時マリーナ集合だ!!

前々からコスプレ勝負をしているいつものメンバー。

まだ勝負がついていないので・・・  「!続!」

シイラ!1本長寸勝負!”!

を開催することになった。( ̄▽ ̄)

朝から1時間半くらいかけてポイントに到着

潮目や浮標やゴミたまりを丁寧に探っていくが

反応ナシ!!また勝負つかへんやん

トップって、どの釣りでもドキドキするよね 人(≧∇≦)

バッシャーンって出たときって!

めっちゃ最高だしぃ~q(≧∇≦*)キャァー(*≧∇≦)p


なぁーんて言いながら、釣れなかったので即チェンジ・・・。

見切るタイミングも大事よね。。。・゜゜・(/。\)・゜゜・

で、ジギング開始~!!シャクれどシャクれど 

エソエソエソえソエソエソエソエソエエソエソエソえソエソエソエ?

エソばっかりやん!!( ;_;)

いつもやけど・・・。どうやら私はエソマスター♪♪

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

気を取り直してシャクってくると明らかにエソとはちがうあたり!

いやぁ~!ひかな~い(>0<)これはもしかしてぇー

             ho.jpg


ホウボウではないかぁ~!これは高級魚☆

魚なのに、足がある・・・。 魚なのに、羽がある。

中途半端です( ・_・)

動画も



これは・・・キモかわいい??
というのかな

彩がホウボウを釣る前にね。
じつわオーナーが3尾くらいホウボウを釣ってたのよ。

で、1尾はこんな感じ!
             TS340079.jpg


釣りをしない人たちも、食べてみたい1品!!

その場で刺身だ!

ちなみに入れ物は彩が食べたローソンのそうめんです。

一切れ頂きます。・・・・・・・ん!これは!!

鯛よりおいしい!くさみもなく、コリコリして絶品~

レポーターに絶対なれないコメントですいません・・・。

そしてポイントを変え、鯛を狙いに行くことに。

めちゃくちゃ天気 今年も真黒クロスケになるんだろうなぁ(T∇T )

水深30メートルラインをながしていく。

彩は60グラムの大好きなジグをひたすらしゃくり続けた。

鯛はね。結構得意なのよ\(^ω^\)  人より釣るのよ♪  

でもね バラす数も多いのよ!!!!!!

よくあたり よくばらす・・・。

得意じゃなくてへたくそなんちゃん!?o(+_+。)

合わせてはいけないの。。。わかってるのに。。。

合わせてしまうのよぉー ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ! 

もう5枚はバラしたよ。。。いいかげん学習しようね。。。ハイ。

またあたった!!ためてためてためて!!!いけぇー!

よっしゃー!がっつりかかったでぇ!!

             TS340081.JPGho.jpg


どうだ☆64センチだ!!きれいな色をした真鯛

やったぁ~!コスプレ選手権一抜け♪

シイラじゃないからノーカウント    ・・・・・

釣果報告・・・船中 真鯛2枚 サバ2本 ホウボウ3尾 ガシラ1尾

と渋い釣果で。。 鯛、よくあたっていたのに1枚なんて・・・。

これからハイシーズン☆  いそがず あせらず 参りましょう!


テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No Subject

きよぴぃ!もうすぐすさみだねー!
楽しみにしてまーす☆
かじきも船の上でさばける??
ププッ!!!

No Subject

ホウボウは美味しい!釣り師ならではの特権。その一、珍魚を食す事が出来る★ちなみに私は初めてホウボウを見た時は毒をもっているのではとしげしげと羽?を広げいけすを歩く姿に感動しました。

No Subject

ぱぱぁー!!
鯛を持った写真載せたかったんだけどね・・
頭ボサボサで見苦しかったのでやめました・・・。
マジカルのHPには載せられると思いますぅv-406

No Subject

やりますね、さすが名人!タイしたもんじや、魚を、持った画像が、見たい(^▽^)☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

