

バチ抜けシーバスか、スルメイカか。。

仕事が終わってから

親友のケンヤと

スルメイカを釣りに行ったよ..+'(☆∀☆)..+* 

スルメ

おらんかったけどね( ・_・)

そんなこともあろうかとルアーを忍ばせていた彩は

シーバスを狙っていたψ(`∇´)ψ

テーラーキビナゴ君より バチルアーを投げていたよ

でもね

ポイント移動できない場所だったからすぐにあきちゃってさ・・・

お菓子とか食べてさぁ  ぼぉっとしてたら  だんだんと

BIGなBATIがウヨウヨしだした!!( T∇T)キモイー

がんばってバチルアー投げて ゆぅ~くり巻いてくるが 釣れない。

時々、ボイルしてるけど

シーバスなのか???

ならかかってこい!!食ってこい!!!

そんな殺気を読み取られたのか♪♪?o(。??????。)o?

釣れそうにないね。スルメも。またリベンジね。

さっさとルアーを外してしまった。

するとけんやが、ルアーを貸してと言った。 はいどうぞ。

!!!!きた!!!

TS340071.jpg


60センチはあったね。(/。\)
今日はこんな日だったのよ(ノ_<。)

くやしい?
もちろん。。。

釣りたかった?
あたりまえやん・・・

もうちょっ・・・
もう帰るぅ!(TΑT )


テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

