スポンサーサイト


イメチェン・・・

髪の毛が

とても長く

船に乗ると

風で 

「バサバサバサ!!」

と、なびく。

港に戻ると

「ボサボサ」になる。

もう、思い切って

切ってやれ!!

で、

思い立ったらの性格なので

PM8:00に仕事を終え、

車をぶっ飛ばし!30分で心斎橋に到着。

初めて行った美容室で

CA3E0212.jpg
断髪式。

で、切ったはいいけど、

なんか、やっつけ仕事か!?


洗うのも、切るのも  「痛い。」

「前髪は?」  「切らなくていいです。」

「セットは?」  「帰るだけだからいいです。」

二度と来たくないと思った。

20cm近くも切るのって、勇気いるのに

切ってよかったと思えない髪形に

こうなったら、もっと短くしてやろうか・・

と、

思っている。

110120_1810~01








スポンサーサイト
コメント

こてつんがぁさん

ばっさりかぁ・・

怖いなぁーー!
というか、まだ寒いかも!?w

あっつん

ほんと、初めてのところは
やめときます。。

パーマは、似合わないのですぅ。
過去に散々言われてきました。(泣)

No title

せっかくやからもうチョイバサッといってみたらぁ!

俺は・・・・・切る髪がだんだん減ってきてますщ(´□`)щ

No title

わかる~~
で、私は、初めてのところは行かなくなりました。
我慢するか、もっと切るか、悩むところですね
パーマでもかけますか!?( ̄▽ ̄;)

りっきーさん

「2度とくるか!」

っと、


心の中で

叫びました。

どSさん

まだ女でイタイ・・・。

どうせなら・・・

もっと思いっきり切りましょう!(笑)

で、帰り際に美容室で文句言ったのは事実ですか?(爆)

No title

スポーツ刈りかスキンヘッドにするか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

