スポンサーサイト


謹賀新年

今年もよろしくお願い致します♪

今日から仕事です。

お正月は、ゴロゴロと過ごしました(w)

最終日、お買い物に出かけたけど

人・人・人で 普段平日がお休みのアタシは

どーやら人ごみが苦手になっている・・。

広大な海の上にばっかりいてるからかな?

ディーゼルのバッグを購入☆

CA3E0162_20110105142359.jpg

なんだかストレス発散的に

ブルーレイまで購入!!

こうなったら!!!!!

CA3E0163.jpg

いっちゃいました♪(w)

ふと、我に返り・・

カードの支払いにビビり

姉に電話。

「実家にブルーレイ買ったから、半分ね。」

と請求。

「たまに電話が鳴ったと思ったら。ろくなことないわ。。」

と、まともな返答だった。
スポンサーサイト
コメント

(^o^)

明けましておめでとうございます☆今年も頑張って下さいね(^o^)♪

せな

おめよろです。

買い足りないくらいです。。
火 付いたわ!!

あけおめです(o^∀^o)

たくさん買っちゃいましたねぇo(`▽´)o
せな何も買ってない…

今年もよろしくです♪

こてつんがぁさん

あけおめです!
テレビにブルーレイですか!!

それは釣り道具買えないね・・(泣)
今年もよろしくです♪♪

No title

あけすぎましておめでとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

新年早々景気良いねぇ☆彡ヾ(・∀・*)

俺は、年末に実家のテレビとブルーレイ両方買わされたよΣ(OДO驚ノ)ノ

おかげで、釣り道具買えなくなりやした(∀ ̄;)

今年も、ボチボチヨロシクお願いします<(_ _)>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

