

シーマジカル忘年会

毎年恒例の

☆シーマジカル忘年会☆


SANY0391.jpgSANY0393.jpgSANY0394.jpgSANY0395.jpgSANY0396.jpgSANY0397.jpgSANY0398.jpgSANY0399.jpg

どーしても参加したいというメンバー(w)27名で騒いできました♪

1次会は焼肉食べほーだい!!

恒例の魚辺クイズで得点の高い人から豪華景品もあり!

2次会は、これまた恒例ラウンドワンにて

☆釣堀大会!☆ 1番に釣った人には  「無料チャーター券!」

SANY0402.jpgSANY0403.jpgSANY0404.jpg
よーい・・ドン!で

GETしたのはこの方!

SANY0400.jpg
☆おめでとうございます☆



そのあと、軽くスポッチャで遊んだ後は

☆チーム対抗ボーリング大会☆


SANY0405.jpgSANY0407.jpg
あちこちでハイスコアが出てる中! ムーンライトゲーム!!!


ストライクを出したチーム♪(3チーム)
SANY0411.jpgSANY0413.jpg

SANY0409.jpg


ムーンライトとチーム戦、そしてハイスコアを叩きだしたチーム

SANY0414.jpg
豪華賞品と ハイスコア219の方に

マイボールプレゼント!

と、ワイワイ遊んできました♪

来年もよろしくお願いしまぁーす!

最後に、みんなから頂いた(強制)

ルパン三世のストラップ

不二子ちゃんがいない!
CA3E0150.jpg




コメント

みらいちゃん

来年はおいでね~♪

いいなあ(^o^)

参加したかったなあ☆

crazy shot 君

アヤ  グ  レッサー

ですよ!

グ!

イイッチさん

もうひとつ
スペシャルも欲しい!

不二子ちゃんに会う為に
腕を痛めに行くか・・

お疲れ様でした(^3^)/

焼き肉おいしかったし企画もおもろくてラウワンでも楽しかったです(^O^)

また乗り行きますんで宜しくです(^3^)/

アヤブレッサーさん( ̄ー ̄)笑

No title

お疲れさま(^o^)/
楽しかったわ♪
あ~、オイラのルパンが・・・
不二子ちゃん出るまで、ボーリング行くかい
・・・Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

