

警告!こすぷれえ??

とんとご無沙汰しております・・・。

最近、ネタがなくついさぼっておりました「(ーヘー;)

しかし、この間…つい負けず嫌いが出てしまい

大変な賭けをしてしまったのです。(>< )oーo( ><)o

店の人と釣りの話になり、売り言葉に買い言葉!!

バス数釣り勝負!負けたらコスプレ

ヾ(≧∇≦)〃ひゃあー


うぅぅーん。。よっしゃ!やったるわい!!


勝てばいいんだ!問題ない!(≧∇≦*)オー!ヤルネー!ネーチャン!

・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!って!

しまったぁああぁ!!o(>< )o o( ><)o Oはめられた??

負け者が次のプライベート釣行でコスプレを着て

船の先端でジグをシャクリまくる!!

ドンキーホーテで勝った人が負けた人のコスプレを選ぶ。

いやだ!と言えるのは2着まで...3着目は…

参加者は4人。彩の中であいつにはレイザーラモンHG 長州小力

など頭に浮かぶ。。 プププ!!O(≧∇≦)O 爆笑!!!

え?私? 負けることなんて考えてないぞ

勝ったか負けたかは、またこのブログ内で発表しますのだ。

もし彩が大変な格好になっていて、気分を害されたお方のために

先に謝っておきます(TωT)



テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No Subject

!!やっぱり反対ですよね・・・
じつは内心ビビッてます。
このままなかったことにならないかと・・・(>0<)

No Subject

ダメ、ダメ彩ちやん、パパは、反対でーす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

