スポンサーサイト


禁煙4日目!!

いえぇーい

禁煙4日目!


ぜーんぜん!余裕

いつでも吸っていいよと、自分の机の引き出しには

残り5本のタバコが残っているんだけど

いつでも人に見せて  ねっ!~♪ d(⌒o⌒)b♪~ヘッテナイデショ!!

って言いたいが為においておこう。

えー、4日目で感じた体の変化をお伝えします。

タバコを吸っている方思いっきり深呼吸したら

苦しくないですか? 肺が痛くなったりしませんか?

気づかずに体をむしばんでたんだなぁ(-_-)って思うほど

体が軽いのよ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆

そして・・・いつも胃の状態がよろしくなかった私。

慢性の胃炎だと言われ「ガスター20」を飲んでいたぐらいなのに

痛くないのよ!!

どっちかって言うと胃酸系なんだけど、いつもムカムカシクシク・・・

してたのにね、何年かぶりに爽快な感じ・・・( ̄▽ ̄=)

タバコなんてやめる気さらさらなかった私が

たった4日目なのにえらそうに声を大にして言いたい。

本当の体を思い出そうよーーーって!ヾ(▽^ )ゞ

これで禁煙席も余裕で座れるんだけどね・・・・・・・・・・・・・アレッ?

まわりがみんな吸うから結局喫煙席しか座れないーーヾ(≧д≦)b

スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No Subject

初コメントありがとうやんすぅv-238

口寂しくて食べてしまうというけれど
意外とそんなこともないよぉ。
ご飯がおいしくなるって言うて楽しみにしてたけど
別にかわらないや。。
よって太ってないっすぅ~!v-218

No Subject

今日やっと入れた万歳!
禁煙挑戦してるのね。エライ!
私は酒とタバコは趣味みたいなものですから。
夫がタバコとストレスで昨年は肺気胸という肺に穴の空く病気になり一ヶ月入院しておりました。
さすがに懲りていまは本数が激減してます。
私も辞めたいけど太らん?あっ、その前に酒やめろってwかあ!
きよぴいでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

