スポンサーサイト


新生 シーマジカル☆

12月から、新しく仲間が増えました♪

シーマジカルオープン当初から

一緒に釣りに行ったり、OSCでも活躍している

やのちんこと 「矢野大介」君です☆

彼は釣りはもちろんのこと

釣りの楽しさを伝えることがとても上手☆

これからシーバスのキャプテンとしてデビュー予定です!

普段は店にいてるので、遊びに来てやってくださいね♪♪


やのちんのブログ

P8081010.jpg
スポンサーサイト
コメント

こてつんがぁさん

ありがとうございます!
すでに、スパルタで
教育しております!w

瀬戸内メバラーさん

おひさしぶりでしたね!
お友達も元気そうでよかった☆

コノシロポイントはこちらからは
かなり遠いので

コノシロ分けてもらえたら
めっちゃくちゃうれしいし
助かります!!
お友達に連絡して
おねだりしよ♪
そのときは 宜しくです☆

No title

さっそく昨日のうちにアメブロだったからコメ入れしてきたよんヽ( ̄▽ ̄)ノ

お久しぶりデス

昨日はお久しぶりでした。
5月の仮屋サバ時以来でしたね。
で、お友達にもお会いできて嬉しかったのでは?
もう終盤で次回は来年かと思いますが、またよろしくね~
で、キャプテンはもうかりまっか~(笑)
こちらほぼボランティア。
鹿ノ瀬方面なら得意ですよ~(笑)
ま、冗談は置いといて、メジロ祭り行く時には連絡下さい。
休みが合えばコノシロ、お友達とどっさりと持参して行きますから・・・
では、来年もよいお年をお迎えくださいね~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

