スポンサーサイト


オーエスシー

第4戦 オオサカシーバスチャレンジが行われました。

アタクシ、「チームKANTA」は

年間5位になりました♪

上出来や!と言われました。

ありがとうございます☆☆

3戦目以外は、5尾揃えてウエインできたし

キャプテンとしてのアタシは

いろんなプレッシャーに打ち勝つことができたと思います。



ウチのボスは ☆年間優勝☆

やっぱり、すごいね!

シーバスのいるポイントや攻め方、

チームのメンバーとの息の合わせ方

この1年で、かなり勉強になりました☆

1年前のアタシに比べて

かなり成長したと思います。



明日は久々

釣り人になろう♪





スポンサーサイト
コメント

たろ&かんたくん

アタシこそ
いろいろ勉強になりました!
1年間ありがとうございました☆

みらいちゃん

ありがと♪
1年間楽しかったよ☆

No title

OSC2010 お疲れ様でした!

風と波がある中でも
釣りしやすいボートポジションを
キープしてくれてありがとう♪
釣りしやすかったです(^^)v

我が家がもっとキャスト上手やったら
3位くらいにははいれたかな?(笑)

おはようございます☆

お疲れ様でした(^O^)かんたくんのブログで、見たよ☆来年も、頑張ってね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

