

ティップランエギング♪

競艇選手のナイスガイさんたちが遊びに来てくれました

ティップランラン♪エギング♪

この人たち、普段ボート乗ってるのね。
なんか緊張するわ・・。

「大丈夫、僕たち全然違うボートだから!」

あは。確かに。

PA310597.jpg PA310595.jpg
PA310600.jpgPA310599.jpg
PA310606.jpgPA310602.jpg


みんな釣りがおじょーず♪

いっぱい釣っちゃってください!

なんだか面白かったのは

PA310604.jpg

竿頭君、勢いあまってロッド破損!!

PA310601.jpg

醤油もなくですか??


写真は載せれませんが、約1名の方が初エギングにより

アオリイカの洗礼を受け、船、顔面ともに真っ黒になり(w)


そして、このお方は 

PA310598.jpg
アオリなのかアカイカなのか
PA310607.jpg
なんだかイシモチ・・
PA310608.jpg
なんだかフグ・・
PA310609.jpg
なんとかドラゴン太刀魚!!w


と、どうやら人と違うオーラを発してはりましたw


また遊びに来てくださいね~♪




コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こてつんがぁさん

そうなんや♪
みなさん有名人なんですね!

サインもらおっかな(w)

No title

うむぅ~~~~(∀ ̄;)
殆どメンバーの名前が分かるのはなぜだろう・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン
協定・・・・・・・競艇・・・・・・・v-12
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

