スポンサーサイト


様子を見に・・・

久しぶりに明石方面をチェックしに野郎3人にジャンキー娘かなちゃんと

合計5人で船を走らせました

休みの日でもあるので朝10時とゆっくりめの時間で出発

ポイントに到着して、最初にHITしたのはエソ

エソも高級魚なら喜んでお持ち帰りなのに・・・「(ーヘー;)

エソからしたら外道で結構♪だろうね  ハヤクニガシテ♪(◇⌒ ))

そしてすぐにHIT!立派なサバ!!

これまたマサバなら小踊りするのに・・ゴマサバでした・・<・)))><<

それから船を流すけど誰も当たりなし ヽ( °◇°)ノポイント移動~

それからもあたりがない・・。

あれ?明石方面はサバフィーバーと聞いていたのに。 ?(。゜)(゜。)? ハッ?

時々竿が曲がっている船はサビキンガーだ。

ベイトは5~6センチほどのイカナゴみたい。しまった・・

小さめのジグ持ってないよーんo(+_+。)

でもね

禁止命令が出ているにもかかわらず

持ってきてるの

せっせとサビキンガーに変身 (T∇T )<ツリタイノー!!

だってサビキのほうが倍釣れるってψ(`∇´)ψヒヒヒ・・・

しかし

潮が早いところで船のぺラに巻きつきあっけなく終了~

すると、ジャンキーかなも我慢できずにサビキってるやん!

彼女もまた晩御飯のネタを調達するためにがんばっていた(*^^)/。・:*:・

でもサビキにも反応がないのでジギンガーに戻りました。セッセ(/^◇)/凸

途中アイスクリームを買いに行き、まったーりムードが続く。。

そして夕方にさしかかり、ついに魚探に反応が

みんな順番に竿が曲がっていく

彩もHIT!

あ!ばれた!

またきた!

またばれた!!

ほれきた!

あれ・・???

なんでー!?

・・・・(汗)<汗>

カーン(((o(><;)(;><)o)))

時合終わりましたー!


一瞬の出来事で。

彩にも解らなかったんです。(ρ_;)ヒックヒック


連続バラシの意味が!(TωT)

いつもならオートリリースしたくなるサバちゃんに

おちょくられてしまったようで (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイブンダネ

その一瞬の時合いで船中7本。

じゃんきーかなちゃんも2本釣ってうれしそうワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
 
?あれ?店長ボーズちゃうん? オーナーの一言

朝一番に釣りました!(`Д´)

コンマ何秒で言い返してやった・・・

そして淡路島の漁港にあるたこ焼きを買い、みんなで食べて家路へとむかいました。

釣れたサバちゃんはジャンキーさんお持ち帰り~!

がんばってさばいてちょ☆

ほんとはもっと爆釣を味わってもらいたかったんだけどねo(+_+。)

今年もサバちゃんに遊んでもらうことにしました。。

マジカルのHPです
banner_03.gif



スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No Subject

兄弟船はいい歌だv-219
やっぱり海の男の歌は鳥羽一郎やねi-194

☆皆童心に戻る☆

初鯖Getできて感謝だぁ☆☆諦めずにジギングでしゃくってて良かったぁ~感激!!そして、このご時世の中、みんなの楽しそうな声を聞いてこっちまで嬉しく思いました…なんだかふっと童心に帰れる時間っていいv-237本当にありがとうございましたv-237☆ペコリ♪ おかげ様で本日の晩御飯は鯖子ちゃん!!捌き方は頭パ~ン!!
大腸、小腸等、モロモロちぎり倒しまして…ジャ~ジャ~と一応血合い取りながら、洗う、塩振り鯖は現在冷凍庫で、横になって寝ておりま~す☆ほんまにこんなんでいいんやろうか?
補足:ジャンキーはあの後の帰り道で頭の中は兄弟船が抜けず、更に曲がる筋を1本間違えたv-20
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イカナゴイカナゴ(玉筋魚、?子 学名 ''Ammodytes personatus'')は、スズキ目 イカナゴ科の魚類。形がカマスに似ていることから、「カマスゴ(加末須古)」と呼ばれることもある。稚魚は地方により「コオナゴ(小女子)」、「シンコ(新子)」と呼び、成長したものを「メロ
