

姉  パート26

やばーい!!

やばーい!!!!

おねーたまが

マジカルに

きたーーーーー!!!

年甲斐にもなく、潤んだ瞳でこっち見てる・・・。


まるで、小動物が「遊んで!」って、いってる 目だ。。

仕方ない。相手してあげよう。


「まみちゃん、イカ釣り連れてったろか? 船で」



「行きたい♪ やっぱり海の方が釣れるの?」





ん? 



ん??




どーゆー意味だ??



「えーっと・・・イカは海にしかいないんだけど。。」




「うん、えっとぉ、ほら、あの・・・沖釣りって言うか・・・」





「沖釣りも海ですが」



「いや、あの、漁港とかから釣るより釣れるのかって・・」




「知ってる言葉を並べてしゃべらない。」



沖釣りって意味を解ってるのか、



聞くのが怖かった。



やっぱり連れて行くのをやめるべきだな。


それか


誰か姉と同船しませんか?

CA3E0118_20101013191350.jpg




釣り以外に、きっと楽しい釣行となるでしょう
コメント

No title

行きたいのは、山々なんだけど・・・・・・v-10

アヤグレッサーで長崎まで迎えに来て下さいヽ(,,´~`;)ノ

人間の心理から言うと怖いもの見たさってあるけど…。

遠慮しといたほうが身のためと言うこともあるし。

究極の選択やな…。

俺の面倒??

て、て、彩店長!!(((爆)))

こてつんがぁさん

ただいま希望者5人となりました。(w)

こてつんがぁさんもいかがですか??

Rickyさん

では、りっきーさんの面倒は
誰がみるのですか?(爆)

せな

せなとまみこ・・・

うーん。

宇宙語が飛び交うなw

どSさん

タコの次はイカで遊びに来てください♪

もれなく姉も連れていきます(w)

No title

ayaちゃん、そんな募集かけると
アヤグレッサーに乗れないぐらい人があつまるんやないかいヽ( ̄▽ ̄)ノ

仕方ない・・・

僕が面倒を見ましょう。。。

イカ以外にも釣らせてあげればいいですか?(爆)

行く!!!(笑)

No title

行く・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

