スポンサーサイト


船長友達!

エムズジャークの前田船長からお誘いをうけ

PA080703.jpg

ひっさびさに

紀北に釣りに行ってきました!

ここんとこ操船しかしていなかったから

思い存分釣りするぞ!!と、ワクワク♪しながら

サビキやノマセで遊んできました!

PA080706.jpg
中アジのご機嫌はナナメでしたが

ノマセで青物のあたりがあるものののらず

その後もアタリはあるのに!?・・

どうやら、邪魔をするのは

アオリイカ!

で、すかさずみんなエギングに変更~

最近ハマッているティップランエギングと、銅付きで

PA080707.jpg
ええサイズのアオリイカを5ハイほどGET

キロアップサイズもHITしたけど、ランディングで逃げていったヨ・・(w)

大雨の中、イカと戯れてきました♪








スポンサーサイト
コメント

aya

そーゆーせなも
雨。風の中ごくろーさまでしたww

わぁ
あの大雨の中行ってたんですね!
いいサイズのアオリ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

