

鯛!到来!!

やっとまともなブログが書けます

魚の様子を見に釣りに行くのに、彩も無理やりついて行く!!!

お店を臨時休業・・・。誠に申し訳ございません

・゜゜・(/。\)・゜゜・

行ってきました!釣ってきました!!

オーナー、彩、せいじ君と3人で暴れてまいりました\( ^o)( ^ 0 ^ )(o^ )/ なかまぁ♪

まずはお約束の       TS340042.jpg

 いきなりこれだから参った参ったo(+_+。)

でもその後すぐにサバのパレード!!
サバババーンの返り血を浴びながら
釣りまくり(サバを釣ったことのある人ならお分かりなはず

そしてその中に♪迷子の迷子の♪
              TS340044.jpg

ハマチちゃーん☆あなたはサバじゃないのよぉー!
サバにまじって遊んでるから釣られるのだよぉヾ(≧∇≦)〃

ん?隣でせいじ君が格闘中!?がんばれ でも・・その引きは・・
    
              TS340045.jpg
やっぱりぃー!えーい!!・・・(( ̄_ ̄ )イイヨッタ・・・

その間もひたすらサバは釣れ続け(サバの写真はとってませーん)
ご本命の
              TS340046.jpg
             真鯛!
すごいねぇ \( ̄▽ ̄)/ さすが俺っとか思ってんちゃーんψ(`∇´)ψ

追いつけ追い越せと彩もどうじゃー!
             DSCF0862.jpg
         `∀´)Ψヶヶヶッ2枚釣ってやった

竿頭♪ 竿頭♪ あら?エイには勝てないかしら??
ムフフ・・・ハマチの勝ちー

最後の追い込みにこの方が!
             TS340048.jpg
    一番でかいやーんo(>< )o o( ><)o O

ふぅ~よう釣った。久々にジギングを堪能しましたぁ

             TS340052.jpg

サバは持って帰るだけね。釣りすぎはいけませんよぉ・・
鯛はバラしなければ10枚は釣れてる勢い!

向こう合わせなのについついあわせてしまい、ばらしてしまうのだぁ(TωT)

いつまでたっても素人なんですぅ~⌒(TOT)⌒

これからもにぎやかなブログになるよう


釣りばっかり行ったろ(`∇´)イエイ


マジカルHP banner_03.gif



テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No Subject

今日は、体調不全で起きれなくて、みんなと一緒に行けなかった・・・つまり、起きれなかったのぢゃ(≧∀≦)
一日中寝てやんした。。。とほほ・・・・・
で、暇なんで、ブログで遊んでた。
あたちのブログもあるんで、また、覗いてちょ!
ブログのアド、貼り付けただにょ。
コメ、入れてちょ!
おやすみんこ~~~(∪o∪)

No Subject

v-356横取りの横取り作戦ねらなければーv-356

No Subject

うひゃ~大漁やん!行きたかったズラ・・・。エイトのバス釣りたい会は、11位。で、飛び賞もらっちったぁ~うへへへへへ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:風で午後からは中止・・・釣りビジョンのなんとか?に、ちこっと出るかも(爆)
男前のSさん、デカイのおめっとさんでごじゃりま~す♪
こらっ!あやぴ!クール宅急便で送ってくで!(-"-;)
そや、30日に釣ったらええんやんかぃ!隣で仲良く釣ろうね~~~彩ちゃま♡あなたの鯛はアタシが横取りする計画( ̄ー+ ̄)でへっ♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

