スポンサーサイト


第3回 ベリーダンス発表会

OSCが終わり、急いで帰って

疲れた顔と、焼けた肌と


ここ最近で  2キロ太った!  体で、


踊ってきました!!


74名のベリーダンサーのよる発表会!

nesma.jpg


1b.jpg 2b.jpg 3b.jpg 4b.jpg 5b.jpg 6b.jpg  8b.jpg 9b.jpg 10b.jpg 13b.jpg 14b.jpg 11b.jpg

12b.jpg

 
踊ってるように見えますか?


第1回だけど、私が参加したのは3回目

一応、上達してる?かな??

やっぱり

去年の写真より明らかに

ウエスト周りがふくよかになってるという声が

なんだか、聞こえてきます。。。


21ベリーの衣装
(去年)

来年の発表会では

さらに成長し、ベリーダンス動画を載せれるか

別の意味で成長し、 写真すら載せれないか

どっちだろう・・・。
スポンサーサイト
コメント

うわっ[e:330]

私も、このふくよかになった体を引き締めたいのだ…あと3キロ…必死(汗)。
近くだったら、一緒にやりたいのに…。何かしたい…何かやりたい年頃なのかもねまずは深夜ウォーキングでも始めるかぁ(笑)

せな

そうだね!
あんまり緊張は
しなかったよ♪

ともりん

体型に影響出るほど

踊ってないのよね~。

これが。。
だから色気が足りんのか!!

ともりんも一緒に始める?

イケ

黒い血かぃ!!

去年より堂々としてる気がしますね☆
間違いなく成長
今年は行けなかったけど来年は行くぞぉ

ベリーダンスしたら…お腹まわりがひきしまるとか…

続ける事に意味があるのぢゃ続けているあやちゃん、頑張って~

私は6キロやせてから16キロ太ってしまい…半年で9キロ減量したけど…見るも無残な姿(笑)(笑)腹が…

あと3キロ減らしたら、もとの体重に頑張って、最近2キロ減量したのだベリーダンスは引き締まるから良さそう発表会みたいなり

No title

興奮して鼻から墨が出る(爆)

イナッチさま

武戦家?
舞踏家ですわ(w) ウソ・・

鍛えていたら

太らないでしょ・・

チクショウ・・・・

『惚れてまうやろぉ~!!』

参りました・・・・。美しゅうございます。

こんなに綺麗な人が、実は武闘派だとは、誰も思いませんよね・・・ワラ

ご無沙汰の投稿で、失言。

失礼しました・・・・。でもマジで輝いていますよっ!

りっきーさん

では、

妹がいたということで・・・

ん?

りっきーさんって・・・

もー  ほ?(爆)

みらいちゃん

ありがと~!パパさんに
次は何色の衣装がいいですか?

ときいててください(w)

不採用チャミさん

別の意味での成長

キャプテンとしての腕ですよ!(w)
 

ん!?

海で見るときは、おっさんだけど、ベリーを踊ってる姿は綺麗。。。

スタイルもいい。。。

俺がホモじゃなかったら口説いてると思う。。。

っていうか、別人でしょ?(爆)

パパと一緒に見てたけど…パパ!ハナジ寸前やったよ(^O^)パパ、彩ちゃんのファンやからね(^-^)

タフですなー☆

別の意味で成長て・・・
ボンレスハ・・・
おっと、これ以上書いたら船からケリ落とされるな☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

