スポンサーサイト


誓います!!

えー、まずは 一服。。
炎炎炎炎>(◇⌒ ))プハァー 

今まで禁煙なんて考えもしなかったけど ?(。゜)(゜。)? ハッ?

最近は、禁煙席と喫煙席に分かれていることが当たり前 

もちろん喫煙に座るのですが、禁煙席を通りかかると

なんと空気がちがう!!O(≧∇≦)Oソウカイ!!

喫煙席に戻るとタバコを吸っている私でさえも

ドンヨリしている空気が心地悪く感じる。。

でもでもタバコが吸えないほうが嫌なので喫煙席に座るのだ。

(  )y-~~( T)y-~~( T-)y-~~(T-T)y コノイップクガ~

タバコが吸えない空港やレストランは、わざわざ吸える場所を探したり

かばんにタバコが入ってないと、自動販売機を必死に探したりと。。

なんかね・・・

タバコに振り回されてるのよね(( ̄_ ̄ )

来月から値上がりすることだし! (T∇T )( T∇T) 30円もー!

ここらで一発!禁煙宣言します!!! 

キャー(T∇T ) 言っちゃったぁー!!

禁煙すると言いふらして、自分にプレッシャーを与えるのだ!!


banner_03.gif





スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめまして~通りすがりのものです^^

わたしはこの禁煙サイトで禁煙出来たのでおススメですよ。
良かったらぜひ♪
http://kinen.suruzo.jp/

No Subject

竹美さんはじめまして☆
コメントありがとうございます。
未練たらしく5月いっぱいでと言って
まだ吸ってるんですけど
はじめてやめたいと思えたので
本当に6月にはいったら
愛用のタバコケースも処分しようと思ってます。
お互いにがんばりましょう☆☆

No Subject

はじめまして。
私も禁煙始めたところなんです。
読んでて共感できる所ありましたので
勝手にコメントさせていただきます。
レストランなんかでも、喫煙席の方が席数少ない所
増えてたり、タバコ吸う所探すのも大変な所もあるし、
タバコ吸わない人の車に乗ると苛苛したり、
なんかしなくていい事やってる自分が損してる気分になるんですよね・・・
お互い禁煙頑張りましょ~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

