

女5人旅

6月?だったっけ?

女ばっかりで旅行に行った写真が

今頃でてきたので

今さらだけど、ちょっとだけ

P6050655.jpg
地元で撮った写真みたいだけど・・・

P6050656.jpg
ここ、 一応  築地・・・・

P6050657.jpg
ほらね。

有名な、テリー伊藤の お兄さんのお店! 

P6050660.jpg
築地だからね。 お魚食べないとね♪

P6050663.jpg
海鮮丼の中に入ってる玉子焼き。

テリー伊藤兄さんのお店の

玉子焼きだった。一石二鳥☆



そして、なぜ?? 

P6050665.jpg
浅草なのですか?(w)

おなじみコースか・・☆ 

10代の頃にも来て、七味を買って帰ったなぁ~。

そうそう。

今回のお土産は


「忍者」 と書いた


Tシャツでも 買いそうになった(笑)


誰に着せよう。(爆)

そのほかもいろいろ行って

歩きつかれたよ。

でも、楽しかったぁー!


第2回は

海外にしてください。(w)
コメント

せな

てんやわんやで

大騒ぎだったよ♪

女同士もたまには
いいもんだ♪

わいわい話が尽きず楽しかったんでわ?!(o^∀^o)
友達っていいですよね♪

せなも久しぶりに仲良し友達に会いたくなりました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

