

はまりそおぉーーー★

釣りの予定でしたが 天候がすぐれないため(*・・)o个

午前中に友達が働いているジムに体験しに行くことにしました!

アメリカで大ブレイクしているという

「Jサーキット」d(⌒o⌒)b

有酸素運動と筋力運動を30秒ずつ交互に行う

サーキットトレーニング!!

すっかり運動不足の私は"/(*▽*) アイタタ・・・

筋力をつけたいので

もってこいなのだ∠( ̄◇ ̄)オウッ

筋トレマシン(8種類)と有酸素ステップ台(4台)ジョギング台(4台)

を30秒ごとに移動していく((ヾ(*ゝω・*)ノ☆かんたーん♪

1週8分で周り約30分で効果が出てくるそうだ!!マジデー!?

早速チャレンジ!ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

やってみるとけっこう30秒って長い!

でも息を切らすほどの運動量ではないので友達としゃべりながらできる!

女性専用なので運動してる時のへんな顔見られないし( ̄Д ̄;)ウヘェ

☆★これなら続けられそう★☆

この夏までに体力と筋力をつけるぞー!!

当分Jサーキットと岩盤浴サウナにはまりそうで~す

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もちろん釣りが一番だけどねぇ

(ノ≧∀≦)

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

