スポンサーサイト


今夜放映!

今夜、PM22:00~サンテレビ

四季の釣り ←詳しくは

出てます。


アタシ。

なにしゃべったか

笑えてたのか

すべてが

疑問

ってか、

覚えてないくらい

緊張してます。

見てね♪

CA3E0077.jpg

100716_1836~01



スポンサーサイト
コメント

たにき

笑えるかなぁ~?

緊張見て
緊張すると
思いますよw

よっさん

観てくれたんですね~♪
結構
テレビ映り悪いと言われました・・・。


未来ちゃん

ありがと♪
緊張しまくりで

最後の気の抜けた顔が映ってたなんて・・

No title

和歌山は今週末なのでビデオとって笑いのねたにしますwww

No title

お久しぶり~!!!見たよ~バッチリ綺麗に写ってましたね。

おはよん(^O^)

見たよ!見たよ!
【四季の釣り】~('∇`)
女性キャプテン!
初登場だったから…
これからも【人気】間違い無しだね(^-^)


ちゃんと、【アヤグレッサー】って…ロゴ入ってたね('∇`)



可愛いかったよん♪

もうすぐだね(^O^)

録画準備!万端だよ(^O^)ファンサイトにも~宣伝したよん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

