スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汗!汗!汗!!

昨日、母上とスーパー銭湯に行ってきました

そこは最近でも紹介されているしょうふくの湯

デトックス効果のあるサウナがある銭湯!(サウナ利用は別途600円)

「岩塩」「薬草」「岩盤」「雪」「セラミックボール足湯・薬宝玉石を

敷き詰めた床」含めた5つのヒーリングサウナがあって

男女一緒なのです。専用の服を着て専用マットを持ってウロウロ!

時間制限もなく、ゆっくりくつろげめっちゃ最高

じつは、私・・、真夏の海の上にいても

汗!かかないんです!


冷や汗は得意ですが・・

新陳代謝が悪いのか、汗がタラ~ってならなくて・・・

息苦しいサウナも苦手だったんです

しかぁ~し!!O(≧∇≦)O !!

かきまくってしまいました

老廃物ちゃんサヨウナラー!!

自分の汗見て感動する人いないですよね。。

でも私は感動ものでした

私も人間だったのだ。皮膚呼吸してるのだ。 

エラ呼吸じゃなかった

まずはお水を買って、名前書いて、クーラーのようなところに置いておき探検!!

岩盤浴から遠赤外線浴やらとウロウロ。。どこのサウナに入っても

息苦しくならないのですぅー

汗をいっぱいかいたら、上から雪が降ってくる部屋に行きます

ひやぁ~っとして気持ちいいぃー

じつは水風呂も大の苦手で・・(めっちゃ寒がりなのです

いろいろまわって、多分2時間はがんばったかな。

帰りに、小腹が減ったので海鮮中華粥を食べました

当分はまりそうです!通います!かなりおすすめですよ~

ココ↓で~す!
http://www.syofukunoyu.com/index.html

スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No Subject

姫路やったら、ボート予約しとこか???開いてる日、また携帯にメールくで~~~!v-16

No Subject

ともりんりん♪♪
いつもいつも大阪まで来ていただき
ありがとやんすチュッちゅっ
今度は姫路にご招待してね♪

No Subject

(汗)よーみたら、プロフの後ろの亡霊、あたいぢゃないの!~着膨れ朋蔵より♪

またいっちょに釣り行こうね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:色付きの文字v-274
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。