スポンサーサイト


TVに出るよ♪

なんと。


なななんと。


アタクシ。


新米キャプテンのクセに。


TV番組に

☆キャプテンで、出ちゃいました☆
P7160890.jpg

番組は、伊丹さんでおなじみの「四季の釣り」

メジャークラフトのヒロセマンこと広瀬さんを乗せて

がんばってきました☆

過去に出たときは、アングラーとして

シーバスをガンガン釣ったのだ。

今回はキャプテンとして、出演してるので

緊張しすぎてる、アタクシを

ぜひ、見て笑ってください☆

P7160894.jpg


サンテレビ 7月30日 PM22:00~PM22:30

再放送AM7:30~AM8:00

■テレビ和歌山

8/8 日曜日 AM6:00~06:30


■瀬戸内海放送

毎週土曜日 05:20~05:50



スポンサーサイト
コメント

うわ~い♪

キャプテンがんばってるみたいだね♪また海上で会えたらいいねテレビ、バイトがなかったら、見てみるからね~熱中症にならないように頑張ってね

せな

せなに負けないくらい

天然に

なってみました(w)

りっきーさん

こちらの船も

そちらの船も

男女反対ですね(w)

瀬戸内メバラーさん

お久しぶりです♪
最近、明石方面にも
出没してるので
よろしくです~!

みらいちゃん

あんがとです☆

笑ってね~

どSさん

録画して、毎日見てください(w)

ちゃんと見るじょ☆

ガチガチに緊張してる姿…
楽しみ(笑)

やるねぇ~!

久し振りに会ったのが海の上だったけど、凄く似合ってたよ!!

カッコよかった(^^)

男らしかった(爆)

録画しておきます~♪

お久しぶり・・・

お久しぶりです。
最近はお遇いしませんね~~
こちらは近場で遊んでますが、近々海峡方面出没します。
また、色々と宜しくお願いします。
で、TV,観ておきますね~~
では、またお逢いする日を楽しみにしてます。

はい(^O^)

楽しみにしてますね(^O^)

No title

良い子は早く寝るんで、録画しま~す・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

