

第1回CCベイツ ボートチヌ大会

P7130877.jpg


参加人数24名、

個人戦・・1尾の長寸
チーム戦・・メンバー全員の長寸合計

というルールで、アヤグレッサーは

チーム ハギータ  ゴトー部長さん、ナンギィさん、なっちょさん、の4名

武田さんアシストでスタートからいきなり

大物狙いで、遠征(w)

それが裏目となり、釣れ筋ポイントは船だらけ・・・

あせる!!

ランガン!ランガン! そして全員キャッチし一安心。その後、ポロポロ釣れるけど、サイズが伸びず、

ラスト20分でミラクルが起きた!♪


t02200293_0240032010638462793.jpg

って、なっちょさんのライフジャケットが膨らんだのは、後の話で(w)

t02200293_0240032010638462707.jpg
ゴトー部長!フォーリンラブで、ミラクルキャッチ☆

その後も、ハギータ君にラッシュがかかる!!

t02200293_0240032010638462607.jpg

3時間ストップフィッシングで

結果は・・

P7137356.jpg
42センチ☆ゴトー部長優勝☆

なんと優勝者がアヤグレッサーから出たということは??

今回の船長賞は?

チーム戦は???


期待!??!!!


なんと!!!!


1センチ差で


E38381E383BCE383A0E584AAE58B9D.jpg

シーマジカル1号艇!!

またまたオーナーにやられちゃったぁーー

まったく、オーナーには敵いません。。

P7137363.jpg
チーム ハギータは惜しくも2位だったけど、

大雨にも関わらずみなさんがんばって釣ってくれて、

よい成績を残してくれました♪ありがとう!

第2回も決定しているそうです☆

楽しみです!!

















コメント

ゴトー部長さま

フォーリンラブは笑いました!!
これからお客様に
「フォーリンラブ」ですよ~って
説明しますね♪w
優勝おめでとうございます☆

ナンギィさん

ナンギィさま☆
みんなの力で2位になれたんですよ~♪
ありがとうございました☆
また遊びにきてね♪♪

有難うございました。

ほんま、お疲れ様でした。
栄兄ィのスーパーガイドと、彩船長のスペシャル操船技術のおかげで前向いてボンボン投げるだけで釣れちゃいましたv-229
フォーリン・ラブv-238で、又乗せて下さい(爆

No title

お疲れ様でした!!
1センチ差・・・
確実にナンギィが足ひっぱりましたv-12
アヤさんカッコよかったですv-238
また機会があったらお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

