

J.G.F.A 串本ビルフィッシュトーナメント

強行突破で参戦した 串本ビルフィッシュトーナメント

P7100832.jpg

今度こそは、カジキの ジャンプがみたぁーい!!

P7100835.jpg
キャプテン!!お願いします!!


P7100838.jpg

ファイティングチェアーに座って


ファイトがしたい!!!!


P7100840.jpg
イメージトレーニングはばっちり☆

初日は、あちこちでHITコールが聞こえてくる♪♪

聞こえてくる!!


聞こえるけど・・・

P7100845.jpg

「・・・・。」 おまけに、天気も大雨が降ってきて。。


「彩!!お前は那智の滝に打たれてこい!」


「ひゃぁ~。もう大雨に打たれてますぅ・・・。」




一度だけHITはあったものの、一瞬だけで・・




◇2日目◇


P7100847.jpgP7100850.jpgP7100851.jpgP7100849.jpg

チームの期待と不安を胸に・・・気持ちだけは

釣る気マンマンなのに


なんと出会えたのはクジラで
P7100855.jpgP7100856.jpg
ホエールウォッチング!

そう。 アタシが出会えたのは

クジラ3頭。
P7100846.jpg
カジキは、ルアーに遊びきてくれなかった。

大会終了。
P7100868.jpg
パーティー会場で、
P7100873.jpg
伊丹さん発見!


こうして、串本の大会は終わってしまった。


あと、1回 大会もあと1回。

いつになったら会えるんだろう。
コメント

たにき

当日

大熱

出してください。

(w)(w)

こてつんがぁさん

イメージトレーニングでは
大物GETなのにね(w)

来月がんばります☆

みらいちゃん

伊丹さんと一生懸命とパーティー会場でお会いしましたよ♪♪いつもながら、さわやかな笑顔で接してくれましたよ☆

No title

ほんま・・・お祓いいこ。

絶対なんかついてるで。

次は・・・
右のロングはおいらのさおになりますので
ヒットしてもわけてあげません。

No title

おつかれさまぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

イメージトレーニングの写真は、余裕で格好良かったでよv-10

頑張ってれば、そのうちブルーマーリンも戯れに来てくれるさぁ~~~(* ̄▽ ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~ >゜ )))>彡バタバタ

今度こそ釣ってきてねん(ノ^^)ノ >゜ )))>彡バタバタ

No title

お疲れ様でした、生憎のお天気だったようですが・・・クジラにであえたんだね(^^)うらやましいー
次回は、カジキだあー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

