スポンサーサイト


ジギングとシーバスとしゃぶしゃぶと

彩のバースデーチャーターと勝手に決め込んでO(≧∇≦)O イエイ!!

S田君とSじ君とともりんの4人でお昼ごろから

ジギングに行ってきました。何を釣りに行くというより

ミラクルがおきるかな?という感じ☆

を走らせ和歌山の方に到着!いつもより船が少ない?

釣れてる様子もなく、魚探にも反応がないので

こうなったら、日ノ岬までレッツGO-

到着して少ししたら単発のナブラが!!でも数回ほで沈む・・・

ジグをシャクれど、まったく反応なし。。。

気を使わないメンバーだったので魚が釣れなくても

なんだか楽しい

だが、やはり魚が釣りたくなってきたので禁断のさ・び・きを

出してしまった・・・

小アジ、イワシ、小サバ、小イシモチ、ちっさ!!!

やっぱ釣れるとうれしいもんだ

サビキを堪能しつつ、ミラクルを待つ!!

そして最後のポイントに入ったとき!単発だけどボイルがあった!


ミラクル開始かぁ!?

S田君にHITが、パスっと切られてしまったサワラちゃんかー!?

その後ともりんにHIT!上がってきたのはサバババーン!

去年、いやぁーと言うほど釣ったサバも

今、釣れるとうれしいね

その後続かず、本日はミラクルが起きませんでした。

気がつけば、景色がかなり暗くなってきたので終了。

大漁祝い?+Happy Birthdayシャンパーンをあけて頂きました。粋なはからいありがとう☆

そしてマリーナ帰着後、バチ抜けシーバス釣れるとの情報

船を降りて、現場に向かい、今度はミノーを投げたおしたぁー

2時間ほどシーバスを楽しんだ後、みんなでご飯に行く事になり

彩が食べたかったしゃぶしゃぶをごちそうになりました

何から何までありがとう!!仲間っていいもんですよね

最高の誕生日になりました!!


スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No Subject

ジャンキーかなっぺよぉ!バス釣り行ってるのかぁ!
彩も今日は雨だったから行けなかったけど
サバ、鯛釣れてまっせ!!
出動準備OK??

やっぱ小さくても嬉しいのん♪

うんうん!!釣り仲間って本当いいよな~☆パワーくれるし! さびきしたくなる気持ちよくわかるぞよ(^∀^;)子アジでも釣れただけでもいいでや~♪とりあえずお土産は欲しいもんね~ 最近、バス釣り行ってるけん… 豆ばっか釣ってんだぁ!!たまにはホスピスブログも覗きにきてちょ☆ケーキネタあるよ~☆このコメントカキコするこのバックがなかなか可愛いやん(^∀^)/チョロチョロ…泡マンが動いて目がぁ~(*ω* )猫にこの泡マンはきっと猫パンチ炸裂するでしょう…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

