スポンサーサイト


激あれで・・

CA3E0120.jpg
すさみビルフィッシュに参戦! 朝一にマリーナシティを出発!

なんと、すさみに着く頃、大雨洪水警報が発令の為 

スタートフィッシングが3時間くらい遅れ

警報が解除されたものの、海はウネリで・・・

船酔い者続出!!

船が跳ねた時、思いっきり右肩を強打!!

肩が腫れあがり、このままじゃ、リールを巻けるか不安になり

痛み止めを飲み、痛み止めを塗り、アングラーの準備をしていた。


ウネリの中、ルアーをひくものの

どこのチームも、早々に断念して港に戻っていた。

CA3E0114.jpg
そんな中でも、カジキは数本釣れていた。

そして、400人近いパーティーで
CA3E0118.jpg

なんと!くじ引きでウチのチームはイセエビをGET☆

CA3E0119.jpg
次の日も、海はウネリで・・・。

あやうくアタシも酔いかけたけど、横になり寝てしまい

起きた時にはすっかり酔いも覚め、準備はできていた。

しかし、今回はチェイスもないまま、大会が終わった。

このままじゃ、くやしいので

来週。いや、もう今週ある串本のカジキの大会にも

強行参加!!

してきます!! 仕事休んでばっかでごめんなさい。。




 


スポンサーサイト
コメント

せな

久米島で痛めつけて
カジキで痛めつけて
アタシの体は
ボロボロに
なっていくのだ!
それでも
いいのだ(w)

若頭君

今週こそ!
カジキに会いに
行ってきます!!
肩はもう大丈夫?かな??

みらいちゃん

今年こそね♪
がんばるで!!

たにき

そうやなぁ。。
でも、殺気だって
カジキ逃げていくでぇー!w
次こそ♪

こてつんがぁさん

がんばるでぇー!
今度こそ
カジキ釣ってくるデェー!

荒れてましたよね

ってか肩ダイジョブ?
次の大会、壊さない程度で頑張ってきてくらさいね

あの日は南風が強かったね~

激荒れやな~と思ってたけどやっぱりだったんや~

肩は大丈夫かな?

次こそはイイ知らせ待ってますよ~☆

No title

今年も、頑張ってきてね!!
カジキアップ待ってるよー(^^)

やっぱり

ファイティングチェアーに座って

さぁ来い!

ぐらいの根性で

釣らないかんようなきがする。

次はがんばる!

No title

天候不良は、残念でしたねぇ(∀ ̄;)
また強行出場するとなΣΣ(OДO驚ノ)ノ
がんばりぃ~やぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

