スポンサーサイト


明石 タコ釣り♪

ずーーーーーーっと

海の上にいるので

ブログできずでした!

おかげさまで、チャーター忙しくやってます♪

睡眠不足もなんのその!!

で、

明石にタコ釣りに行ってきました♪

大阪湾船長達を引き連れ


ポイントに付くなり

大物を掛けた タコ釣り名人

シマハラCAPが

いきなり

ロッドが真っ二つ!

に折られて・・・しまったくらいのタコをばらし。

(それ、アタシの竿ですが・・・)

グリップのみになったので

P6170751.jpg

私のタックルを貸し、私は船長に徹し、

P6170754.jpg

渋いわぁ~!俺ぇ~!!

自画自賛キャプテン田中さん(w)

P6170757.jpg
Tシャツのロゴ?それともタトゥー?(w)
P6170758.jpg
海の走り屋! 野田キャプテン!!

P6170755.jpg
タコ釣り名人、シマハラキャプテンは

アタシのロッドと、折れたロッドの2本出しで

めっちゃ釣っておりました。

まだタコのサイズは小さかったので、

来月くらいにキロアップ狙いに行ってきます☆




スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

