スポンサーサイト


OSC 第2戦!

今回もオオサカシーバスチャレンジに参戦!!

今回も、

乗ったりました!!!

☆表彰台☆

P6130729.jpg

この親子ががんばりました♪


P6130727.jpg

ヒットしてから、心臓が破裂しそうな緊張感で


キャッチした68cmのシーバス!!


後半はサイズが伸びず、それでも、結果は 


☆5位入賞☆
 

P6130737.jpg

雨の中、がんばりました!!

キャプテン彩も、がんばった! 自分で褒めてみた(w)



スポンサーサイト
コメント

やったったですね
2回連続表彰台

彩キャプテンすごいよ!!

おめれとぉ

お疲れ様!

おめでとう!!!

この調子で次は優勝や!!

でも、たまにはゆっくり休んで下さいね☆

おめでとうございます[i:63893]

流石~
本当におめでとう

No title

彩キャプテン
めちゃめちゃ、がんばった!!
ほんまありがとー♪

やっぱり関空で待ち合わせが
よかったんかなぁ?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

