

明日は・・

最近ネタになるようなことはなく

ブログの更新をサボっていた彩です。

お久しぶりっす・゜゜・(/。\)・゜゜・

ただいま、彩は店番です

オーナーはTV四季の釣り撮影です。

知り合いはマグロHIT中!中です。

お外に出たい。海に出たい。釣りに行きたい。

今日この頃です。。

そして、明日は彩の

お誕生日\(^ω^\)

いくつになるのかは忘れました。。(( ̄_ ̄ ))

彩のまわりは5月生まれがたくさんいます。

今まで知り合った人で同じ誕生日の人は2人いました。

誕生日で占うってことあるけど

その2人の人と同じことが起きるというのか?

それか同じような人生を送るというのか?・・・・・

まぁ、幸せと言うのも人によってちがうし

不幸と思うことも違うから、なんとも言えません

だけど、血液型は当たると思います。

ちなみに彩はA型です











テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ジャンキー娘さま ともりんさま ありがとう☆
これからも一緒に釣りに行こうね!!
腰が曲がろうが、歯が抜けようが、v-238
いろばた会議で釣りの話でもしてるやろうなぁ・・・

あらためて、「お誕生日、おめっとさん文字:v-274]
昨日は、ありがとうね!アレだけのガッシーが一瞬で腹の中・・・。恐るべしハイエナ家族(◎∇◎;)

Happy Birth day for Ayakoさ~ん(^∀^)年齢が近い者同士まだまだ現役でいようじゃないか!腰が90度に曲がっても釣りしてるのかや??よぼよぼ…v-29
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

